岐阜県遠征!! | TIME RXRで行くクライマー系オールラウンダーへの道

岐阜県遠征!!

今週末は名古屋だったので、土日どちらも走ってきましたよ、こんばんは、ずみパパですヾ(≧∇≦)
Rinfinito名古屋支部(部員1名w)活動開始

今日は名古屋に来てからの初の県外遠征の岐阜県に行ってきました。

FBで岐阜を走りますよって告知をたまたま見つけ、ルートを見てみると、名古屋から近いではありませんか。家から30km弱。岐阜県って近いんだね(^-^;
全然知らない人だったんだけど、連絡したら『どうぞ』って(ノД`)
自転車ってやっぱいいなぁ~って思ったよ。

んでルートはこんな感じ


集合場所まで約30kmで8時集合。気合いの半袖半パンで朝6時半出発。

さみ~よ。゚(゚´Д`゚)゚。

家から北上し、

木曽川を越えます。


おお、木曽川でけ~


木曽川を渡る橋何だけど、歩道の方を走ったら、高くてこえぇ~。
高所恐怖症なんで、出来るだけ車道側を走行ww

で、集合場所について自己紹介。
今回は自分入れて男性5人、女性1人。
女性も居るし、ポタスピードですから~って話だったが…

35km巡航とか_| ̄|○
岐阜県のポタスピードってこんなに速いのかwww

女性の方が、自転車暦半年程だって言ってたので、のんびりペースかと思いきや、はえ~よ。゚(゚´Д`゚)゚。



道も知らないし、土地勘も全くないので、走りながら紹介してもらい、休憩場所へ。
どうやらここは薄墨桜ってのが有名らしいがもちろん咲いてません_| ̄|○


お昼はしいたけ園。
しいたけ好きの自分としては最高でした。
しかし、なんか食欲が沸かずご飯半分残しちゃった(´д`)

そして近くに美味しいういろう屋さんがあるって事で移動。


でかい!!
6人でわけたけど、それでもかなりの量。
お昼食べたばかりでさらに満腹ww


お店はこんな参道にあり、紅葉がいっぱい。きっと秋に来たらすごく綺麗だと思う。


参道の先にあるお寺(名前忘れてしまった…)へ。
階段がつらいwww


天気もよく、景色もよく、車通りも少ないため最高!!
相変わらずスピードは速いけど。゚(゚´Д`゚)゚。


途中でガリガリ君休憩。
今期2本目!!


そして15時頃に無事集合場所に到着。
お疲れさまでした。

あっ、自分が撮った集合写真が無い_| ̄|○

その後は家まで自走。
今日は140kmで昨日は軽めの60kmだったから、2日で200km。

関東では自転車通勤がメインだったから、ロングが走れて良かったです。

一緒に走って下さったみなさん、本当ありがとうございましたm(__)m
適度な坂もあり、非常に楽しかったです。

走って思ったけど…
やっぱり…

登りがめちゃ遅い。゚(゚´Д`゚)゚。
あの頃に戻れるかな(ってスイスイ登れたあの頃ってあったのか?www)

それと、平地でどこまでスピードでるか踏んでみたんだけど、55km/h辺りでダンシングするとやっぱり、車体がねじれるような感覚で体のバランスが崩れて、怖いんですよね(´д`)

まぁ必要ねぇかwww

2年ぶりに自転車のりラシイ足になってきましたw