久し振りに自転車用品買ってきた | TIME RXRで行くクライマー系オールラウンダーへの道

久し振りに自転車用品買ってきた

GWの為、千葉に帰省してます。

名古屋にはTIMEを持ってっているけど、千葉には通勤で使っていたFELTが置いてあります。
先日、千葉に戻ったときに走ろうと思ったんですが、携帯ポンプや換えのチューブなど全部名古屋に持って行ってしまったのに気づき、近場しか走れませんでした。
しかもフロアポンプも無い(´д`)

ということで、今日は最低限必要なものを買いに行ってきました。


空気入れ、チェーンクリーナー、チェーンオイル、チューブ、携帯ポンプ
あとは、名古屋で使うクリートと靴下。

本当は今日は休足ライドに行く予定だったんですが、朝思ったより寒く、レッグウォーマーやアームウォーマー、ウィブレも無い状態だったので諦めました(ノД`)

まぁもう少ししたら暖かくなるだろうから、いらないかなってことで今回は買わず。

これで千葉に帰ってきても走れるかなぁ~

拠点が二カ所あると出費がかさむなぁ(>_<)