知多イチ | TIME RXRで行くクライマー系オールラウンダーへの道

知多イチ

昨日は自転車部の仲間と知多半島を走ってきました。

集合場所は家から40km弱。他の人と一緒に行く予定だったけど、急なキャンセルなどで、朝起きたら1人で向かうことになってしまい…。

ついて行けばいいやと思っていたので道がわからんww
なんか走りやすい道だななんて思って走ってたら、車からクラクションの嵐。゚(゚´Д`゚)゚。

なんだと思ったら、車の窓を開けて言われました。
「ここ、自動車専用道路だよ」

(´д`)(´д`)(´д`)

特にゲートも無かったから気づきませんでした。_| ̄|○

気を取り直して集合場所に到着したところ、サドル下のゆるキャラ達がいない。゚(゚´Д`゚)゚。
_<)

まぁ~仕方ない。と言い聞かせ知多イチ出発

天気も良く気持ちいい。



こんな海沿いを走って


野間灯台に到着


どりゃ~(なんかゴールしたみたいだけど、まだ始まったばかりw)


そして、塩ソフト。微妙な塩味がうまい!!


今日のサドルは寂しい(ノД`)

お昼は「はま美」というお店。ここは海鮮料理と焼き肉があるという異色のお店www
海鮮料理食べる気満々でお店にはいると、煙もくもく焼き肉のいい匂いwwww

ぐっとこらえて海鮮。はま美定食1080円。

その後も海岸沿いを走り

大砲巻。
1人で一本は多いので、仲間とシェア。



はい、シェアwww



その後はサイクリングロードを走り


全員無事にゴール!!
距離85km、楽しい知多イチグルメライドでした。

で自分はここから自走。
来るときに途中から一緒だった仲間と自走しつつ、途中で落としたゆるキャラ達を探してると



いたよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

誰にもさらわれず待っててくれてました(ノД`)

摂取したカロリーを消費すべく、補給なしで走ったら家に付く頃にはハンガーノック気味に。
6時半ぐらいで辺りは暗くなりかけていたけど、無事に家に到着出来ました。
久々の160kmライドとなりました。

新しい土地でしかも会社に入ったばかりなのに本当に自転車部の皆さんに感謝感謝です。m(_ _)m

つい数ヶ月前までは50kmも走るとフラフラだったので、少しは走れるようになってきました。
体重も徐々にに落ちてきてるので、なんとか夏までには……

着られなくなった服やズボンが着られるといいなぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。