赤城山ヒルクライム前日 | TIME RXRで行くクライマー系オールラウンダーへの道

赤城山ヒルクライム前日

本日は赤城山ヒルクライムの前日受付の日。
朝6時過ぎに家を出て10時過ぎに群馬に到着。
車検が無くなったので受付だけで終了。

今回は試走0。車での試走も0。
まぁ~楽しく走るとしますヾ(≧∇≦)

受付を終えて来たところは

けぞうじ遊園地。
ここコストパフォーマンスが素晴らしい。


前に子ども達と来たのが第1回の赤城山ヒルクライムだったので、3年前。
当時はひとりで乗れなかったのに今となってはひとりで乗れるように。

ちなみに私とずみママは二人でジェットコースター( ´艸`)
久し振りで怖かった(´Д`)
家族5人で十分楽しんだ後は


焼きまんじゅう音譜
モチモチしたものかと思ってたら、ほんとにパフパフしたまんじゅうでした。タレはあまみそで香ばしかったですニコニコ


まんじゅうの後は、3年前にも行ったかき氷屋の野口商店音譜
氷がふわふわで美味しいラブラブ
なんか普通に頼んだのに気づけば信号機みたい( ´艸`)

このあとは宿に戻って明日の順日。

特に何もないけど、ブレーキシューが焼き付いてカチンコチンだったので、安全に下山出来るようシューをヤスリかけて終わり。

明日は5時過ぎにはスタート地点に着いてたいんだけど、宿からスタート地点まで10km程度あるので、着替えやら朝食やらで3時過ぎには起きないと(´Д`)

あ、そうそう。
去年に引き続き今年も

風邪ひきました(´Д`)

去年は高熱の中走ったら散々でしたが、今年はどうなるか…。
とりあえず、今のところ熱は無いのですが咳が止まらないです_| ̄|○
明日の朝起きて熱が無ければ取りあえずスタート地点には向かおうかと思ってます。