八王子にポタ & あかぎHC前に | TIME RXRで行くクライマー系オールラウンダーへの道

八王子にポタ & あかぎHC前に

火曜日の祝日に八王子ポタしてきました。
さくさんの会社の方が参加するってことで、ちょっと緊張(なぜ?ww)


ってことで八王子8時集合で、夜中の12時過ぎに千葉出発www

高速は使わず下道3時間ちょっとで到着。
いつものように車で仮眠Zzz

朝、8時前に全員集合。
さくさんの会社の方は風邪でお休みということで
さくさん、ななじじさん、ゆうねえと私の4人。

いつものRinfinitoポタとなりました( ´艸`)

全く道はわからずで、どの辺走ってるかも不明。さくさんの後ろを走るのみ。



昼食の場所に到着したが、時間は10時ww

一応お昼ご飯。
おふくろ定食670円也。


よくわからないまま山道、坂道、下りに、国道と色々走り、スタート場所の道の駅に到着。

なんと到着が13時ww

ポタというより朝練感覚(´Д`)
さくさんはここから自走で帰宅。ななじじさんとゆうねえはお風呂へ。
自分も1日フリーだったんだけど、せっかくのお休みだし、子ども達が寝る前には帰れそうなので、そのまま高速で家に向かい夕方には帰宅。

自転車乗るのも久し振りで、山はちょー久し振りだったので楽しかったです。
今週は赤城山ヒルクライムがあります。

まぁ、全然走ってないし、体重もヤバいのでタイムは期待してませんが頑張ってこようと思います。


が…


昨日から風邪引いて鼻水と咳が(´Д`)

去年は高熱で走ったら、全休憩所で休み、しかも途中で嘔吐という悲惨なレースだったので何とかそれは回避したいです。_| ̄|○