初投稿 | TIME RXRで行くクライマー系オールラウンダーへの道

初投稿

家族のため自分のため(こっちが本命)お酒を控え、禁煙をし、その分でロードバイクを購入し、自転車通勤(往復35km)を始めた埼玉在住の30代前半パパ(妻1子3)です。


安月給でお金は無いけど、愛する家族と自転車がある!!

ということで、大した知識もないし、お金もありませんが、日々の出来ことを自転車中心に書いていこうと思っています。


自己紹介などは後回しで(いいのかなあせる


まずははじめに買ったのは・・・



zumi-papaの家族のための初心者自転車通勤

とにかく何もわからないので本を買ってどんなものがるのか見てみよう!!

見てビックリしました・・・高い・・・高い・・・100万とか・・車買えちゃいますよぉ

とにかく隅から隅まで見て値段とデザインと・・・(あとはわかりませんガーン

で選んで購入した自転車が↓です


FELT F95 チームイシュー


zumi-papaの家族のための初心者自転車通勤

本当に見た目と値段だけで決めました汗

予算が10万円ぐらいだったのでこのあたりが限界でした・・・。


はじめてのロードバイクなので十分かなって思ってます。

デザインも好みですしニコニコ

なにより、すっごく気に入っています(これ大事ですよねはてなマーク) 家に帰ってくると乾拭きしてますよぉドキドキ


明日も仕事ですので今日はこの辺でパー

今後は自己紹介&自転車紹介を中心に少しずつ書いていこうかなって思ってますので、よろしくお願いします


ランキング参加していますので、応援よろしくお願いしますチョキ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ