先日のお出掛け日記です。


おとしゃんがお休みの日の朝。


私が起こしに行くまでおとしゃんと一緒にぬくぬくでねんねしているいちご。

この日はお天気も良かったので少し強引に起こしてお着替えしてお出掛けリムジン後ろリムジン前




新しく買ったお洋服でウキウキ😃🎶な

 

いちご!ではなく

 

その姿を見ている



おかしゃん(笑)ラブ


この日はある目的地までひたすら海辺をドライブ♪




稲村ヶ崎から見えた富士山と江ノ島。

肉眼だともっとくっきりと大きく見えた富士山なんだけど、スマホのカメラだとこれが限界。


その後も海をずっと見ていたいちご。


でも!真冬だよおかしゃん風邪引きそう😣



無理やり窓を閉めて走ってたら外を見てるふりしてウトウト寝てた(笑)




そんなのんびりしたドライブの末目的地に到着!



伊豆にある「愛犬の駅」

ここは我が家のお気に入りのお宿「ウブドの森」の系列のわんこ連れをターゲットにした道の駅?サービスエリア?みたいな所。

レストランにはワンちゃん用のメニューもありますよ。



自分用のご飯が出てきていちごとっても嬉しそう🎵

ペロッと完食でした✌

私は伊豆の名物金目鯛の煮付け。
おとしゃんはビーフシチューみたいなもの。



お値段少し高めでしたが美味しかったです。

冬場はやっぱり店内OKが嬉しいですよね。

ここは別料金が掛かりますが立派なドッグランがあります。



そこには買い主さん用に足湯があったりしました。

でもこの日は到着したのが夕暮れ時で既に寒かったのでドッグランでは遊ばずに帰宅しました。

とっても楽しい一日になりました✋


いちごはドライブ大好きなので満足してくれたみたい。
楽しい夢見てるのかな?


ではまた✋