こんにちわ。

今日は、お友達のジムカーナーを撮影に行って来たのですが。。。。

本日のねたは
昨日のツーリングから


昨日の日曜日は、なかなかのツーリング日和。
6時起床で、うーん6時でも最近は薄暗いですね~~~
遊びだと思うと早起きできるのは、人類共通の常識のような(笑)

で、8時に篠山で集合!
そして、日吉ダム、美山を経由して、本日の目的地へ

まずは、目的地の前でパシャリ
総勢10台の大所帯でした!


本日の目的地は。小浜にある↓このお店。
小浜では結構有名!




私が頼んだのは
特丼並盛 750円
安っ

いままで、いろいろな海鮮丼を食べましたが、
某氏曰く、ご飯が足らなくなる海鮮丼は初めてだ!と(笑)
本当にお魚たっぷりで最後はおコメが足りなくなりました。。。。
質、量、価格共に、なっとくの一品でした。

そして、そのままお山の中をぐるぐると走りながら
一路南下。

で、途中の舞鶴道春日I.Cあたりの道の駅で
なんとクラシックカーフェスティバルなるものを開催しておられました。
さすがに現役世代ではないですが、古い車を大切にされておられる方が大集合!

かっこよかったので、何枚か貼っておきますね!
本当は一枚一枚コメントを入れたいのですが、
如何せんあまり詳しくないので(笑)

それでは、また明日!