おはようございます。

本当は草野球の試合の予定でしたが、雨で中止しょぼん
ということで、すっかり本日は暇になってしまいました。
本当に最近よく降りますね~~~

この前の日曜日に、スカパーで写真を撮ってたことを思い出したので、ペタとしときます。


この飛行機、かわいくってお気に入りだったりします。





これ以外のJALの流し撮りは、ほとんど尾翼にピンが来てました。。。。
もっと練習しないとダメですね。



今回の撮影で一番のあたりかな?




この日は、池田の大文字焼きの日でした。。。。。
なんだか、お盆~って感じですね。





離陸の軌跡を撮ってみましたが、うーん。。。。
どうやったら、かっこよく撮れるかな。
また、試行錯誤してみます。