なかなか、上手に撮れない、モータースポーツですが、

やっぱり、皆さんに見てもらう事も、モチベーションupの一部なので。
やっとこさ、鈴鹿の写真も整理できてきたので。

本日は、火事ですよ~~~~ って事で、ぼーってメラメラ写真です。

タイミング的には撮れてるけど、

まず!ピントが甘い!!!
そして、撮ることに精一杯で、構図も何もあったものじゃない。。。。。

一緒に行ってた、写真友達 の写真は構図がかっこよくて、サイコーなのに。。。。。




まずは、35号車のTOYOTA TEAM KRAFT / 宝山 KRAFT SC430




1号車 AUTOBACS RACING TEAM AGURI / ARTA NSX




32号車 NAKAJIMA RACING / EPSON NSX




TEAM KUNIMITSU / RAYBRIG NSX

ということで、NSXが火を吐きまくってました。
次回は、この炎を、車の真後ろから撮影できるようにがんばります!!

でわでわ