ご無沙汰しております。

毎日暑い日が続きますね。
私の会社は昨日から夏休みです。
今年は9連休だったかと。。。。。はっきり言ってそんなに休みいらないんですが。。。。
どうせなら、4連休を8月と9月に一回ずつくれればなんて思います。

しばらく、ブログを書いていないと寂しいので、
先日、浴衣を着て、スカパーに行ってきましたので、そのときの写真でお茶を濁す(笑)
まぁ、私じゃなくて、わんちゃんですが、、、、

さすがに、最近の暑さでワンちゃんもばて気味です。。。。



その日はたまたま、エコジェットと草むらのツーショット(笑)
エコ感倍増(笑)

さっ、夏休みになったし、写真も撮りにいきたいぞっと!