帰国しました☆ | SMILE JOURNEY ~世界一周ハネムーン~

帰国しました☆

昨日 8月23日 無事日本に帰国しました(´∀`*)



そして 世界一周の旅が終わりました☆


SMILE  JOURNEY   ~世界一周ハネムーン~



長いようであっという間の旅でしたが


本当に本当に濃い1年4ヶ月でした 












色々な国に行き たくさんの人に会い、聞いたり


実際にこの目で色々なものを見 肌で感じてきました




世界中の遺跡とか 綺麗な街を見て 人の力のすごさを感じたり


大自然のなかで 地球の雄大さを感じました




色々な経験をしたけど この旅で得た一番の財産は


いろんな人との出会い だと思います 



2人にとってかけがえのないものになりました


本当に 旅に出て良かったと心から思います





こんかいの旅はこれで終わりだけど


またいつか 旅にでたいと思います






最後に


日本で待っていてくれた家族や友人 


この旅で会ったすべての人たちに感謝したいです







NARU&AYAKO