お読み頂いて、ありがとうございます😊
 
良かったら、
 
わたくしSumiの
 
プロフィールを
 
ご覧になって下さいね。
 

 

 

 
 


最近、知り合いに




国際恋愛お悩み相談されました‼️

 

 


 

外国人の彼氏が




気が利かない!プンプン





『私が車出してるのに、ガソリン代とか





全然払うそぶり無いんですよー‼️』

 

 

 



あるあるニヤリ

 

 


 

外国人彼には





して欲しいこと

 

 



しっかり、



はっきり伝えてあげましょう!

 

 


わたしならこう言います

 

 


I fly, you buy‼︎

 

 


めちゃくちゃ簡単な言い回しじゃないですか??

 



 How about lunch/dinner?



I fly, you buy!!

 



『私、車出してるんだから

 

 

 

ランチ/ディナー奢ってよね』

 

 



 

【先着2名 120分無料体験カウンセリング】

 

 



最短3ヶ月で楽しく英語が話せる、

 

 

 


 

【先着2名 120分無料体験カウンセリング】

 




お申込み受付スタート。





先着2名様のみ→残1名になりました。