お読み頂いて、ありがとうございます😊
 

良かったら、
 

わたくしSumiの
 

プロフィールを
 

ご覧になって下さいね。
 

 

 
 
あなたの英会話ピンクレンジャー


英会話コーチのSumiです💗



クライアントさん達の発音が、



どんどん変わって来て



うれしいSumiです‼︎😍




先日私の知り合いで



『英語の発音に悩んでるショボーン



と言うお悩みを聞きました。



とある英会話スクールに通って



プライベートレッスンを受けているとのこと。



その方はレッスン中、英会話の先生から



『違う‼️そうじゃないの‼️


発音が全然違う‼️プンプン



とずっと言われていて、



心折れている💔



とのこと😢



聞いててすごく切なくなりました😢



『英語の発音が上手に出来る』



のと


『どうすれば英語の発音が

上手に出来るようになるか

人に教えられる』



のは全く違います。



真似すれば出来るようになるなら



YouTube見て真似するだけで



みんな発音出来るように



なりますよね😆




Sumiの英会話コーチングなら




爆笑しながら発音の練習



してますよ〜❣️



こんな感じで🤣




ヤバいですよね、この顔🤣




【先着2名 120分無料体験カウンセリング】



最短3ヶ月で楽しく英語が話せる、




英会話コーチング
体験カウンセリング❣️


お申込み受付スタート。


先着2名様のみ!


詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️