お読み頂いて、ありがとうございます😊
 
良かったら、
 
わたくしTTてぃーてぃーの
 
プロフィールを
 
ご覧になって下さいね。
 

 

 

 

最近、利用者様(70代男性)から、

 

 

 

『やっぱ、ティーティーさんは旦那さん外国人だから、

 

 

 

毎日I love youとか言われるわけ??』

 

 

 

と聞かれました。

 

 

 

はい!言われますよ!ウインク

 

 

 

○○さんも今日、家に帰ったら、

 

 

 

奥さんに言ったらいいですよ!ウインク

 

 

 

と言ってあげた笑

 

 

 

『そんなこと母ちゃんに言ったら、

 

 

 

遂に気い狂ったニヤニヤって言われるよ〜ははは笑』

 

 

 

言うのはタダなのにねえ愛

 

 

 

 

奥さんだって嫌な気はしないよね。

 

 

 

 

自然にですが、出かけるとき、帰って来たときに、

 

 

 

お互いにハグハグお願いラブラブしますドキドキ

 

 

 

帰って来たときは、飼い主が帰ってきたときの犬が

 

 

 

 

めっちゃ喜んでる感じになります。

 

 

 

 

伝わります??

 

 

 

こんな感じw

 

 

 

 

あなたは、いつあなたのパートナーにを伝えましたか?

 
 
 
 
 

 

私の夫、てんてぃの
 
 
公式LINEアカウント
 
 
出来ました🤩
 
 
友達になって頂ければ、
 
 
海外の方とzoomするときに使える
 
 
めちゃめちゃ簡単英会話集を
 
 
プレゼントします🎁
 
 
良かったらお友達になって下さい✨
 
 
 

友だち追加