お読み頂いて、ありがとうございます😊

良かったら、

わたくしTTてぃーてぃーの

プロフィールを

ご覧になって下さいね。

 





籍を入れたら、これを




書こうとずっと思っていました。






『あなた次、結婚出来ないよ





難しいね。




だから離婚しないほうがいいよ。』




10数年前、離婚で悩んでいたとき




藁をも掴む思いで、行った




60代くらいのハゲてる占い師に👨‍🦲




言われたことがあった




でも

当たらなかったね‼️🤣




その占い師から、なぜか




印鑑




家系図




買った。高かった‼️




今から考えると弱みにつけこまれて




つるんでいる業者を通じて





買わされたんだと思う。





占いをするひとは、





相手の潜在意識にも




入ってしまう、ってことを




忘れてはいけないと思うし、




未来の希望を持てる、




ようにするのが




本当に良い占い師🔮




だと思います‼︎




今から考えたら、




1番大嫌いなタイプでした。




かなりの亭主関白で




女は黙って3歩下がってろ




って言う感じの方




その方の奥さんが




お子さんを産んだときも




産院に行ったりなどは、




全くせず、




『勝手に産んどけ』



って感じだったとのこと🤦‍♀️(本人談)



また、それを自慢げ




武勇伝のように話していて




本当は辟易していました。




ちなみに別の占い師




(と言うより視えると言う方)




にも見てもらったことはあって




その方が言った未来も




ひとつも当たってなかった



です




その方が言う、




私の次のお相手は




170㎝以下で小柄



→夫は183㎝




初婚の方です




→夫はバツイチ




子供はあなたに鼻がそっくりです




子ナシです





でもこの方は、私に生きる希望




下さったので、当たらなくても




感謝しています。




占い🔮なんてあてにならないです。





その後、印鑑は




銀行印に使ってるけどね‼︎




自分のファーストネームで




作ったし。




家系図は、今も実家にあるので、




今月、実家に帰ったら、




元旦那の名前を消して




今の夫の名前を筆ペンで




書いてあげようと思う❣️




もしくは自分で書いてもらおう❣️




面白くなってきた〜😍





私の夫、てんてぃの


公式LINEアカウント


出来ました🤩


友達になって頂ければ、


海外の方とzoomするときに使える


めちゃめちゃ簡単英会話集を


プレゼントします🎁


良かったらお友達になって下さい✨



友だち追加