お読み頂いて、ありがとうございます😊



良かったら、



わたくしTTのプロフィールを



ご覧になって下さいね。




突然ですが、



皆さまは、コンビニの店員さんから



奢ってもらったことありますか?


私はある‼️



昨日あった‼️



昨日いつものコンビニ🏪ファミマ



夫と寄ったのでした。



夫はファミマの店員さん店長さん?を



僕の友達🤝



と呼んでいる😆



かわいいじゃないか❤️😍💗



どうやら、『友達』に



僕達、結婚したんだ〜結婚指輪💒



と言ったらしい。



すると、なんと



その店員さんが



『じゃ、お祝いに🧁チョコカップケーキ

プレゼントしますね』



えええええ⁇びっくりキョロキョロポーン



新商品のケーキ



自分のスマホでピッとして📱



私達にくれたのでした❣️



私、もう半世紀近く生きてますが



今まで、そんなこと



あったことない‼️



(うちの姉はコンビニの店員さんに



お金借りたことあるけど🤣)



すごーーーーーく



感動した🥺😊



そして同時に夫は日本語話せないけど、



言葉とか関係なしに人間関係築いてて



すごいなぁ、この人は…😍💗



と思ったのでした💖



ちなみに夫は



毎日結婚したほうがいいね❣️



毎日プレゼントもらえるかな〜



とか言ってた‼️



そんな私の夫、てんてぃの


公式LINEアカウント


出来ました🤩


友達になって頂ければ、


海外の方とzoomするときに使える


めちゃめちゃ簡単英会話集を


プレゼントします🎁


良かったらお友達になって下さい✨



友だち追加