お読み頂いて、ありがとうございます😊



良かったら、



わたくしTTのプロフィールを



ご覧になって下さいね。






2021年11月1日大安



入籍致しました💒ラブラブちゅーラブ





私が前回離婚したとき、




名字を変える手続きはムカつくプンプンムキームキー




めちゃめちゃ面倒くさかったんですよ。




同じく、名字が変わるにしても




結婚するときは、そりゃ



ウキウキラブラブラブ




ですよ‼︎




でも離婚のときは、




ウキウキはしないさ‼︎




『なんで女ばっか名字変わって‼︎




不公平だ‼︎面倒くせぇイラッ




私は、母に




こう言ったのを覚えています。




てぃてぃ『あたし、



次、結婚するときあったら、




名字変えねぇから‼️』




母『そうかい、じゃ次は



外人と結婚して




クルム伊達公子



みたくしたらいいじゃん』





…すごくないですか‼️





母、10年後のことを





予言してるんですよ‼️






母ってやっぱすげぇなぁ〜‼️




お母さんの言う通りになったぜ‼️

私のパートナーてんてぃの


公式LINEアカウント


出来ました🤩


友達になって頂ければ、


海外の方とzoomするときに使える


めちゃめちゃ簡単英会話集を


プレゼントします🎁


良かったらお友達になって下さい✨



友だち追加