お読み頂いて、ありがとうございます😊



良かったら、



わたくしTTのプロフィールを



ご覧になって下さいね。





高齢の利用者さんに、


必ず聞かれること



先日もまた



子供何人?』と聞かれて



いないですよ』と答えると



出来ないの⁇



と聞いて来たので



半ば呆れ気味にえー



でもはっきりと



『私は


もう子供できる歳じゃない


ですよ



とまともに答えてあげた。



それ聞いてどうすんの⁇



私のこと何歳だと思っているんだか⁇



もしくは大分昔に結婚して👉(決めつけ)



ずっと子供が出来ない



と勝手に思っていたのか?



ま、子供が出来るくらい



若く見えたんなら



それはそれで良しとしよう



その方に



悪気は無いんでしょうが



その方の発言に傷つき



利用を辞めた利用者さんもいます。



ますます



思いやりの

ある世界



を作らねば‼️




心に強く決めた
 


わたくしなのでした‼️真顔







私のパートナーてんてぃの


公式LINEアカウント


出来ました🤩


友達になって頂ければ、


海外の方とzoomするときに使える


めちゃめちゃ簡単英会話集を


プレゼントします🎁


良かったらお友達になって下さい✨



友だち追加