お読み頂いて、ありがとうございます😊



良かったら、



わたくしTTのプロフィールを



ご覧になって下さいね。





籍を入れる日を決めました‼︎



11/1にします‼︎



覚えやすいからおねがい



大安だから笑😆



→大安とかの意味は



うちのアメリカ人は分かってません笑爆笑爆笑



Superstition迷信


でしょ?



って言って終わりですてへぺろ



大使館から戻ってきて



次の月曜日ですね‼︎



籍を入れるのもそうですが、



ワクチンパスポート



同じ日に市役所で取りたかったから



って言うのもあります‼︎



11/8から、アメリカは、他国からの入国を



ワクチン接種済で、入国可能



になるそうです🇺🇸







日本からは、



ワクチンパスポート提示



PCRの陰性証明



の提出も必要になりますね。



彼の実家の家族に



何かあったときにすぐに



アメリカに行けるようにしておかないと…🇺🇸






私のパートナーてんてぃの


公式LINEアカウント


出来ました🤩


友達になって頂ければ、


海外の方とzoomするときに使える


めちゃめちゃ簡単英会話集を


プレゼントします🎁


良かったらお友達になって下さい✨

友だち追加