投稿がかなり空いてしまいました🙇‍♀️



お読み頂いて、ありがとうございます😊



良かったら、



わたくしTTのプロフィールを



ご覧になって下さいね。




再来週、東京のアメリカ大使館



に行きます🇺🇸



入籍するにあたって



婚姻要件具備証明書
こんいんようけんぐびしょうめいしょ

 

っつうものを大使館の領事官の前



サインをして



領事官のサインももらわないと



いけないのです〜‼︎



大使館に行くのは2回目🇺🇸



大使館のセキュリティは



空港並みです✈️滝汗



ほぼ2年ぶりの東京‼︎



いや、もっとか?




新規のコロナ患者の数も落ち着いてきて、



本当に良かった‼︎



これがひと月前とかなら



まだ感染者も多かったし、



ビクビクしながら行っていたと思う‼︎



でも一応、N95のマスクも用意してるし、



シールドもアイガードも持っている✌️



あっちでオープンテラスなんかで食事出来たら



いいな〜🍴むふふ



その前に、えきねっとで予約した
 


eチケットがSuicaカードで使えるのか



確認しなきゃ…😅🚄💨



私のパートナーてんてぃの


公式LINEアカウント


出来ました🤩


友達になって頂ければ、


海外の方とzoomするときに使える


めちゃめちゃ簡単英会話集を


プレゼントします🎁


良かったらお友達になって下さい✨

友だち追加