こんにちは😃

ZUMBA Party です❤️


8/9(金)ご参加下さった皆様、

ありがとうございました💕


久しぶりにお会いできたメンバーさん、

元気なお顔が拝見できて嬉しかったです😊

またいつでもいらしてくださいね❤️


今日は体験に来て下さった方もいて、

嬉しいなぁ✨と思いました💕

しかも踊っている時に笑顔❤️

いちばん幸せなひと時です☺️


明るい音楽で元気になれて、

来て下さる皆さんと笑顔になれて、

来てよかったなぁ✨と思える…

これぞZUMBA のマジック🪄


そして、そんなZUMBA をお届けできる

サークルでありたいと切に願います🤲


世の中色々な事がありますが、

ZUMBA を踊ればたちまちHappy🍀

きっとあなたもそうなれる😉


まだ体験したことのないあなた、

勿体ないので次回参加しましょう❗️(笑)


次回は8/23(金)10:00-11:00です。

ご希望の方は、

nozumbanolife@gmail.com まで

お気軽にご連絡ください♪


それでは、

また元気にお会いしましょう!