こんにちは♪

ZUMBA Party です⭐️


19日は皆様にご心配とご迷惑を

お掛けしました🙇


皆さまにあたたかなお心遣いを

いただき、無事回復いたしました✨

ありがとうございます😊


さて、前回メンバーの方に

嬉しいリクエストを頂き、この度

Amazon music にて、

サークルで踊っている曲の

プレイリストを作成しましたクラッカー音譜


スペイン語🇪🇸の曲名や歌手が多く、

なかなか探しにくい

ZUMBA の曲の数々ですが、

サークルで使用している曲を

可能な限り探して詰め込みました❗️


初めて作ったのできちんと

機能しているのか不安ですが…💦

まずは2,3ヶ月程度、皆さんに

公開していきたいと思います。


ZUMBA を更に生活のお供に❗️

ということで、


Amazon musicをご利用の方は

ぜひ、以下のURL🔗よりアクセス

してみてくださいね😊


https://music.amazon.co.jp/user-playlists/d71c999ebd00469cb39e970706f4ad31jajp?ref=dm_sh_0Fs2Xxcixs3dBtfO8acgkg4wP



初めての方、

どんな曲を踊っているんだろう⁇

という方はぜひ聞いていただいて、

サークルに足を運んでくださると

うれしいです😊


ご参加、お待ちしてます♪♪