こんにちは♪

ZUMBA Party ですラブラブ

1日に遊びにきて下さった皆さま、

ありがとうございました😊


ZUMBAを踊って、

笑顔で始まる新年度だったら

とても素敵だなぁと思います❤️


皆さんにとって、

よい春でありますように…🌸


さて、春に引き続きHappy で楽しい

初夏を過ごしたい方へ、

5月のサークル開催日のお知らせです♪





今回は祝日や、

公民館の行事等があり、

通常の開催日とは異なる日時が多くなりました。


いつも来て下さっているメンバーの皆さまにおかれましては、せっかく予定して下さっているところ申し訳ありません。


ご都合があいましたら、

遊びに来てくださるとうれしいです☺️


初めての方も大歓迎🎵

幸せと元気をくれるフィットネス

ZUMBA,

ぜひ一度体験してくださいね🍀

ご参加、お待ちしてます❗️

nozumbanolife@gmail.comまで

お気軽にご連絡ください♪