こんにちは😃

Zumba Party です音譜


3/24にご参加下さった皆さま、

ありがとうございました💕


窓から八分咲きの桜が🌸見え、

暖かなお天気の中で

ZUMBAができましたね😊


さて、

今回いくつか新曲を入れましたので、

曲目をご紹介します音譜


新曲に慣れ親しんでもらえるよう、

しばらく繰り返していきたいと

思いますので、


ぜひお家でも、春の新生活のお供に

楽しんでみてくださいね♪


①Funky town(ZIN 82)

②La Tristeza !Pa’Fuera!(ZIN 98)

③Pialla(Fitness Varietions 29)

④Todo El Mundo(ZIN 75)

⑤Let’s go to the party (ZIN 85)

⑥Viva la Musica(ZIN 78)

⑦La Cumbia Caliente

⑧Y Se Dio(ZIN 88)

⑨Be As One (ZIN 65)


※3,7はZIN未収録です。


お気に入りの曲や、

また踊りたい曲のリクエストなどが

ありましたら、どしどし

お伝えくださると嬉しいです音譜

一緒に踊りましょう♪♪


好きな曲が見つかると、

ZUMBA はますます楽しくなります❗️


皆さんにとって、素敵な一曲が

見つかりますように…✨


それでは、

次回も元気にお会いしましょう♪