こんにちはビックリマーク

Zumba party ですラブラブ


お昼をお腹いっぱい食べたあと、


腹ごなしに体を動かしたい方、


ちょっと食べすぎたあせる

運動しないと❗️と思った事がある方


ZUMBA 

 

いかがですかはてなマーク


明るいラテン音楽にのって踊りながら

楽しく体を動かすことができるので、


気軽に運動を始めることができますクラッカー

未経験でも大丈夫合格


Zumba partyでは初心者の方向けに 

基礎ステップから始めて、皆さん

マイペースに楽しく踊っていますクローバー


普段は10時からですが、


1•2月はなんと


13:00開催のレッスンを追加しました✨ 

午後開催は今回初❗️次回未定なので


ぜひ遊びにいらしてくださいね😊 


ランチ後に気分も体もスッキリ、

よい午後を過ごしましょう♪ 


参加希望の方は、

nozumbanolife@gmail.co.jp 

まで、お気軽にご連絡ください音譜


【詳細】

日時:1/27, 2/10(金)13:00-14:00

場所:なでしこ公民館 2階ホール

    (神奈川県平塚市撫子原12-54)

持ち物:水、タオル、室内用運動靴

参加費: 初回無料 2回目〜1回500円


※マスクをご着用ください。

※37.5℃以上の発熱や体調不良、風邪症状のある方は参加をお控えください。