スノーシュー06〜ノンノの森 | 夏パーク、冬シュー byドロドロドローン

夏パーク、冬シュー byドロドロドローン

・パークゴルフ
・スノーシュー
・ドローン
・その他いろいろ


...からの続き


私が 本当に疲れが たまった時に

行く温泉が

津別町の ランプの宿

その道路挟んで向かいに

なんか木造の建物あるな〜


ノンノの森ネイチャーセンター

で なんか イベントがある という

何がしたいのか よくわからない

イベント案内だったが

その日 たまたま休みだったし

ランプの宿に そろそろ行こうか

と思っていたついでに

参加した


「海の物とも 山の物とも

 わからないイベントに

 参加いただき ありがとう」

的な 主催者の挨拶を 聴きながら

どちらかというと

山の物だろうと思った


この施設の周辺は 森になっており

(だからノンノの森というのだ)

冬は スノーシューで

歩くことができる

私は マイシューを使ったが

貸してくれる



こもれびコース と みはらしコース

があり みはらしコースをチョイスしたが

坂がキツすぎて

すぐ 引き返して こもれびコースへ











終わったら

テントサウナ

川で水風呂







ホットサンドも美味しかった



とりあえず楽しめたので

来シーズンも

スノーシューを

シュー慣にしたい

できれば

毎週やりたい


春が来たので

また来シーズン