DCC事務局です。

 

今回は久々のホーム開催おねがい

遠征と違い、安心感アップUPで、

ホームスタジオのありがたさを

感じた開催でしたラブベル

 

 

ZUMBAサークル

DCC

第22回【7/25㈰】

開催クラッカークラッカークラッカー

※ZUMBAサークルDCCではサークル開催にあたって、

感染予防のため、参加人員の制限、換気、

スクの完全着用、消毒の励行を

確実に実施しながら開催をしています。

 

 

今回のDCCは

夏祭りSP

拍手拍手拍手

 
参加者皆さん、思い思いのアイテムを
身にまとい、参加いただきましたルンルン
 

 
 
迎えるDCCも、最大のおもてなしで応戦炎
光輝く内輪に駄菓子を貼付け、
ちぃまま特選の冷たい飲料ジュースジュースジュース
でもでも、
参加者のみなさんにはかないませんグッ
 
  

 
 
そして、今回の初参加のお友達が1名ニヤリ
Aりんさん
Aりんさんはちよすぽのレッスンに
参加していただいていて、
今回お誘いしたところ、快諾!!
なんと!ZUMBA歴10年の大ベテラン!
そんな方が参加頂き、嬉しいかぎりです音譜
 

 
 

そして今回の

メンバーズリードは、

この、お二人!

 

まずは、既にDCCレギュラーの

Aさん

夏祭りSPにふさわしい素敵な衣装と
お祭りにふさわしい、太鼓のコリオルンルンルンルンルンルン
その所作と衣装が様になっていて恰好良い笑い泣き
メンバー皆を盛り上げてくれました花火花火花火
 

 
 
 
次は、お馴染み
メンバーズレギュラーのSKさん
今回は『ダブルYちゃん』の応援得てのリード
三人おソロのハッピ姿はお祭り定番の
テキヤやね祭
3人のリード見て楽しんで、メンバー皆、
楽しく踊って、盛り上がってた。
リード3人の統一感がたまらなく素敵でした。
楽しいコリオと素敵な曲でした風鈴風鈴風鈴
 

 
メンバーズリードの皆々様
どうも
ありがとうございましたキラキラ
 
 

 今回は、感染拡大の状況を鑑み

全体写真のみ掲載でご容赦ください。

 

 

 

 
 

 

 
 

 

最後はメンバー全員で輪になって、

お祭り定番の盆踊りルンルン

 

DCCへのご参加

どうもありがとニコニコ

 

 

今回のセットリストはこちら音符
(ハートはメンバーズリード曲)
 
 
 
以下、さおりんからです下矢印
 
 ビーグル犬しっぽビーグルからださおりんルームビーグルからだビーグル犬あたま
 

みなさ~ん

DCCの夏祭りZUMBA

ご参加ありがとうございました🙌🙌💕

 

私は、夏が大好きなので、本当は、

もっともっと騒ぎたい気持ちでしたが、

心の中だけは、燃やして挑みました。

 

参加者の皆さん、それぞれ個性を活かして、

キラキラ眩しかったです✨✨

 

毎回感じていますが、

素敵な皆さんと目が合った時は、

内心ドキドキしてしまいます💕💕

 

本当の私は、とても恥ずかしがりやです😅

そんな私が、なんとか真ん中で

踊っていられるのは、

皆さんの熱い思いを感じられるからです。

 

暑い夏🌞

熱く楽しく、楽しみましょうね🎉🎶

 

 

 ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグル犬あたま

 
 

※今後のZUMBAサークルDCCの

開催予定ですが、

8/29(日)に会場予約はしていますが、

感染の状況が再拡大していることから、

会場施設、世間の情勢の判断により、

開催の是非を決定させていただきます。

決まり次第改めて当ブログで

ご連絡致しますので

ご理解の程宜しくお願い致します。

 

 

 

 ベルその他ご不明点などあれば、お気軽に、

「zumba.dcc@gmail.com」

までご連絡ください。

 

感染防止対策として、検温、消毒、

マスク常時着用、換気、定員数を制限する等、

当サークル、利用施設では行っております。

皆様が安心、安全にご参加いただけるよう

今後も配慮してまいります。

今後の状況に応じてサークル開催を

決定させていただきますので

何卒、ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

また皆様とお会いできる

環境でありますようにニコ

 

 

DCC事務局