千代田区拠点のZUMBAサークル、DCC事務局チーママですニコニコ

 

皆様お久しぶりですビックリマーク

DCCは12月から冬休みをいただいておりましたが、皆様どう過ごされてましたか?

 

チーママは在宅ワークだったこともあり、ほぼ家に引きこもりーぬ。ネット通販と、Web漫画、ドラマ「孤独のグルメ」のゴローさん気どりで、たまにお散歩がてらぶらっとおひとりさま外食するのが楽しみな生活を過ごしていました。(ゴローさんと違ってお酒も絶対頼むけどな笑い泣き

読者様から要望あれば、そのうち当ブログで「孤独のグルメ」チーママバージョンでお届けしますね!?もぐもぐ

 

そんなインドア生活で運動もほとんどせず孤独なグルメを楽しんでいたチーママは、つい先日の人間ドッグで、筋肉量落ちたせいか昨年同時期より体重3キロ減ってたけど、なぜか腹囲は3センチ増えていたという現実を目の当たりにしてあせあせ滝汗

緊急事態宣言も解除されたことだし、活動再開のDCCを皮切りに、本格的に運動も再開して身体引き締めねば!と決意新たにしたとこです。(三日坊主にならなきゃいいけどなニヤリ。)

 

 

ということで、前置きが長くなりましたが、DCCは3か月の冬休みが終わり、3月からサークル活動再開ビックリマーククラッカーお祝い

 

 

 

ズンバサークルDCC

 

3/28㈰第19回目を開催しました音譜音譜音譜

 

 

 
午前中と夜は雨がザーザー降り雨だったのに、開催時間中だけ雨が止むという、またまたミラクル✨✨✨


DCC開催日は、どんなに降水確率高くても、直前に雨がやみ、まだ一度も野外開催が中止になったことがないのです。DCCの自慢のひとつになりつつあります。この記録どこまで伸ばせるかな〜爆笑

 
 
 
 

今回の

DCC

テーマ【桜桜

 
今回も初参加の方が1名。
イケオジ代表のAさん王冠1
イケオジのイケは、イケてるだの池袋のイケだの色々意味あい含みますが爆笑
ズンバウェアだけでなく、私服もお洒落なファッションリーダーですラブ
 


どうですか?この春らしいピンクや白、桜や花のウェアや小物で着飾ってくれたメンバーさん達ピンクハート

 

まるで満開の桜の桜桜桜

 

 

 

 

 

そして今回、久しぶりのDCC再開をお祝いして、特別に、

桜さおりん劇場桜

が催されました~拍手拍手拍手

 

さおりん劇場で何をやるかチーママもまったく知らされてなかったんですが、なんとまさかの、
マジックショーポーン
 
ダンスをしながら、【DCC中止】と書いてある新聞紙を、どんどん小さく破っていってー、
手のひらサイズまでなったと思って開いたら、新聞紙が元通り一枚に。
その元通りになった新聞紙には、
【DCCさいかい】
の文字
         
  
オーーーーという観客のどよめきとともに、昔のマジックショーのアシスタント経験を生かしてショーを披露してくれたさおりんに、心から惜しみない拍手が皆様から送られました拍手拍手
 
次はハトを出して欲しいとの満場一致のリクエストなんで、またよろしくね、さおりん!?ウインク
 
 
 
さて、さおりんのスーパーイリュージョンで興奮冷めやらぬ中、野外会場に移動して、本番のZUMBAスタートですよんキラキラ
 

さおりん余裕の180度開脚びっくり。さすが兼ヨガインストラクター口笛

 


 

ZUMBAメンバーズリードは、今回お二人。

 

その一右差し お祝いDCCリードデビュー Nみん
 
Nみんは去年から参加してくれているメンバーさん。
B1を去年取得したという話をNみんに聞いてから(この資格がないとリードできないの。)DCCでリードデビューして欲しいという片思いの気持ちをずっと温めまくり、チーママ今回猛アタック、アタック炎ぶちゅー
だって女の子だもん。じゃなくてウインク、Nみんのダンスいつも見てると、リードする人の動きのキャッチが早くて勘が良くて踊り上手だし、絶対リード向いてるなと前々から思ってたのよねぇ。
猛アタックの成果か?、今回リードデビューオファーをレシーブしてくれましたデレデレ
 
やはりチーママの目に狂いはなかったグラサン
初リードとは思えない堂々たる風格、しっかりとわかりやすいキューイングと、メリハリある動きでほぼ満点100点では。参加者全員から大絶賛ラブラブ
これからあちこちでリードのお呼びがかかるだろうなぁと思われます。
 
 
 
続いては、
その二右差し Oっち
 
会うの約1年ぶり、冬眠から覚め久々ご参加ですな。ウェルカムバック、Oっち~音譜ドキドキ
Oっち主催のサークルもコロナ情勢で今は休止中という中、またDCCに参加してくれて嬉しいよー笑い泣き
参加者を煽りながらも自分は適度にさぼりつつ爆  笑縦横無尽に参加者を操る、某有名人気インストラクター〇〇さま仕込みのスタイルのズンバ、健在でした~ニヒヒ
もちろん、さぼると言ってもちゃんとテクニックに裏打ちされたリードされてますからね!合格ウインク
 
 
Nみん、Oっち、メンバーズリードどうもありがとうございました。キラキララブラブ
 
 
 

 

 ここからは全体写真

 

DCCの再開で久しぶりの再会に心弾ませながら、和やかにZUMBAを楽しんでいる

DCC自慢の優しいメンバーさんたちは、DCCのかけがえのない財産ニコニコニコニコニコニコ

 

そんな皆様のお写真、とくとご覧あそばせチュー

 

  

 

DCCへのご参加、

どうもありがとうございましたニコニコ

 

今回のセットリスト音符

(ハートはメンバーズリード曲)

*上記リストにハートメンバーズリード曲 「LA ZUMBERA (Zin 53)」が追加になっています。

 
 
以下、さおりんコメントです下矢印
 
 
 ビーグル犬しっぽビーグルからださおりんルームビーグルからだビーグル犬あたま
 

みなさ~ん

DCCサークル再開🎊
桜ZUMBAに
ご参加いただきありがとうございました😂
 
3ヶ月お休みして
再開の不安とドキドキでいっぱいでしたが
みんなに会ってみたら
嬉しさでいっぱいになりました💕💕
 
このコロナ社会
人と人とのつながりが
心と体の元気につながってますね。
 
みんなに会えて
本当に良かった🎊🎊
 
これからも
この不安定な日常は続いていきますが
みんなに会えることを楽しみに
DCCサークルを発展させていきたいです。
 
あ、さおりん劇場は
毎回はありませんので
どなたか特技のある方
いつでもお待ちしていま~す💮

 

 

 
 

 ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグル犬あたま

 
 

 

さて、

ZUMBAサークルDCC

4月と5月開催の

お知らせキラキラ

 

下差し下差し下差し下差し下差し
 

NEW第20回   4/25 ㈰ 

18:45 - 20:15

 ZUMBA®︎ 75分 

野外開催

(雨天の場合は室内)

 

NEW第21回   5/23 ㈰ 

18:45 - 20:30

ミニレッスン 30分

ZUMBA®︎ 60分 

野外開催

(雨天の場合は室内)

注意日程、レッスン内容等変更の可能性あり。

 

 

 

 下矢印下矢印下矢印

4月募集スタート!!

案内は、下記にあります。

 

 下矢印下矢印下矢印
 
 

第20回DCC開催ご案内

開催日時

4/25 ㈰ 

18:45 - 20:15

 ZUMBA®︎ 75分 

野外開催

(雨天の場合は室内)

 

初心者大歓迎 ニコニコ
リクエスト曲も受け付けますラブラブ

 
 

 

◆開催場 千代田区立スポーツセンター付近の広場

 ※雨天の場合は、千代田区立スポーツセンター内4階集会室Cで行います。

    晴天の場合も、施設を借りていますので、4階集会室Cや更衣室等を使っていただけます。

 

◆集合場所: 千代田区立スポーツセンター
  4階 集会室C

  集合後野外ステージに移動します。

 

 アクセス: JR・地下鉄神田駅、または、

    地下鉄大手町駅A2出口から徒歩5分
 アクセスはこちらをクリック
 
◆参加協力費: 1,000円(当日現金払い)

 
◆定員: 15名  (ソーシャルディスタンスを考慮し、定員数をいつもより少なくしています。)
 
◆ZUMBAインストラクター
    高田早織  (さおりん) 
  
さおりん紹介HP

 

◆タイムスケジュール

18:15~ 4階集会室Cにて受付、集合 !

(時間厳守!!)

18:30~ ---移動---

18:45~  オープニング 15分
(メンバー紹介・集合写真)
19:00~  ZUMBAⓇ 75分

20:15    終了
20:30     完全撤収

 

◆申込方法
1 申込みメールアドレス: 

      「zumba.dcc@gmail.com」
2 件名:「4/25 申込み」
3 本文: 
   ①氏名(フルネーム&フリガナ)
   ②連絡先(メールアドレス&電話番号)

   ③初参加(初参加の場合)

 

1申込みにつき、3名様までお申し込みいただけます。複数名お申込の場合は、3本文に、
 ①代表者名
 ②参加者全員の氏名 (フルネーム&フリガナ)
 ③代表者連絡先 (メールアドレス&電話番号)


上記内容をご記入の上、申込みメールアドレス宛てにご送付ください。
3日以内に返信します。

(3日以内に返信が届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。)

また、過去開催サークルに参加いただいている場合でも、募集の都度、お申込みは必要と
なりますのでご了承ください。

 

※メール受信できるように設定をお願いいたします。

 

持ち物: 

 運動できる服、運動シューズ、

 水分補給用飲料、汗拭きタオル、マスク

 


ご参加に対してのご案内
星初参加の方は当日、免責同意書をご記入いただきます。
星キャンセルの場合は基本的に三日前までにご連絡下さい。
星体調管理、携行品管理につきましては全てご自身の責任下でご参加ください。

 

 ベルその他ご不明点などあれば、お気軽に、

「zumba.dcc@gmail.com」

までご連絡ください。

 

新型コロナウイルス感染防止策として、検温、消毒、窓解放、定員数を制限する等、当サークル、利用施設では行っております。

安心、安全に皆様がご参加いただけるよう今後も配慮してまいります。

また、今後の状況に応じ、サークル開催は延期とさせていただく場合もありますのでご了承ください。

 

また来月も皆様とお会いできる環境でありますようにニコ

DCC事務局