みなさ~ん💕

新年早々
緊急事態宣言が発令されてしまいましたが
いかがお過ごしでしょうか?

ZUMBAサークルDCC
インストラクターのさおりんです。


新しい年になって
レギュラー&代行レッスンで
少しずつみなさんにお会いできて
これからだ⤴️⤴️って思っていた矢先っっ

この緊急事態宣言の影響で
レッスンはごっそりなくなり😢
また我慢の時期に入ってしまいました💧

も~🐄
ぴえん越えてぱおんです🐘🐘
も~🐄死語!?

でも🐮さんも
草ばかり食べてないで
頑張るぞと!

動き始めました。


少しでも
みんなとつながりたくて
平日夜にも
さおりん自宅のミニスタジオから
オンラインレッスンを
配信しますね。


ご自宅の環境でも安心してできる
体づくりのレッスンです。
一緒に頑張りましょう💪




レッスンご参加ご希望の方は
下記にご連絡くださいね。


お申し込み先
entree0707@gmail.com

・お名前
・連絡先アドレス
・希望のレッスン
・お支払方法
入れてくださいね。

お支払
PayPay
LINE Pay
銀行振込
ツケ(お会いできる時に)



こんな時だからこそ
皆さんと一緒に
心も体も健康で
過ごせますように🙆🙆💕


ZUMBAサークルDCCは
3月最終日曜日の再開を目指していますが
詳細はまたお知らせしますので
もう少しお待ちくださいね💖


DCC さおりん