みなさん
明けましておめでとうございます🎉🎊


ZUMBAサークルDCCのさおりんです。


昨年は
本当に大変な年でしたね😢😢
語りだすとキリがない🌀

そんな中でしたが
また新しい年がやってきました😃⤴️✨


今年、私は年女です🐂
も~そんな歳?
でも気持ちだけは、24歳(笑)

牛のように
粘り強く
時が来たらも~突進🐄🐂🐃
したいです。


今はリアルZUMBAサークルは
お休み中ですが💧

ご自宅で気軽にできる
オンラインレッスンを
インストラクター高田早織として
配信しています。


新しい年が
心も体も元気に過ごせるように
願いを込めて
お届けしますね。




レッスンご参加ご希望の方は
下記にご連絡くださいね。

お申し込み

entree0707@gmail.com
・お名前
・連絡先アドレス
・希望のレッスン
・お支払方法
入れてくださいね。

お支払
PayPay
LINE Pay
銀行振込
ツケ(お会いできる時に)



新しい年も
皆さんと一緒に
心も体も健康で
過ごせますように🙆🙆💕


ZUMBAサークルDCCも
時を見て
復活させますので
もう少しお待ちくださいね。


DCC さおりん