DCC事務局です。


今回の緊急事態宣言により、

4/26㈰第15回DCCサークルは

中止とさせて頂きます。


5月以降の予定は、今後の状況に応じて

対応してまいります。

サークルの開催には

慎重に協議を重ねていきます。

一日でも早く事態が終息に向かうことを

心より願っています。

 

今後ともDCCを宜しくお願い致します。

 

 

さおりんメッセージです下矢印

 

 

ビーグル犬しっぽビーグルからださおりんルームビーグルからだビーグル犬あたま
 
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
この状況の中
今出来ることを頑張っておられると思います。
 
私は、この日々に慣れるのには
時間がかかりそうですが
いつもと違う時間を過ごしてみて
あらためて
日常の幸せを感じますねー(>_<)
何気ない日々に感謝!!!
 
今は、立ち止まり
地球全体の学習の時なのかもしれません。
 
安心して踊れる状況になったら
またみんなで思いっきり踊りましょう。
 
急に動くのも心配なので
日々のストレッチやトレーニングも
忘れずに。
 
皆さんの生活の中で
私に何か出来ることは
あるかなあと考えてます。
 
 
この危機を乗り越えて
心から楽しく笑える日が来ますように。
 
 

 

 

 

DCCのテーマ
『Diversión y Corazón Caliente
=楽しく熱い心』で
また会いましょう。


 ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグル犬あたま





ZUMBAサークルDCC

今後の予定キラキラ

 

下差し下差し下差し下差し下差し
 

 

NEW第16回   5/24 ㈰ 

14:30 - 16:30




NEW第17回   6/28 ㈰ 

18:30 - 20:30

の予定です。

詳細決まり次第公開します。

 

 

 

 ベルその他ご不明点などあれば、お気軽に、

「zumba.dcc@gmail.com」

までご連絡ください。

 

DCC事務局