DCC事務局ちぃままです。

少し前になりますが、久しぶりに映画館で映画観てきましたよ。

アカデミー賞受賞のパラサイト 半地下の家族」。

新型コロナの影響で映画館はガラ空きかと思いきやなんのその、満席でチケット買えず、観る時間ずらしました。アカデミー賞効果恐るべしポーン。格差社会をブラックコメディとサスペンス、ホラー要素てんこ盛りで描き、すごく自分好みの映画だったわラブいやぁ、映画って本当にいいもんですね←金曜ロードショー風グラサン

 

 

さて、ズンバサークルDCC

2/23㈰、第13回目を開催しました。

 

(バレンタイン風にちょいラブリーデコピンクハートな集合写真照れ。でもよく見ると何かシュールニヤニヤ

 
 

パラサイトならぬ、みんなのパラダイストロピカルカクテル目指してますラブラブ

 

(画像お借りしました。)

 

 

サークル開催2年目に突入し、新たな試みで、初めてミニレッスンを開催。

ミニレッスン初回は、椅子椅子を使ったチェアヨガ

 

 

ちぃままも初めての体験。

マットを使わなくても気軽にできるのが良きキラキラ
しかし骨盤と背中の筋肉でしっかり姿勢を支えるって意外と難しい~タラー
身体固いから途中ウグっって呻いたりもしちゃったけど、
深い呼吸で心も身体もリラックス、効果的に身体をリセットでき、参加者の皆様にも継続してやってほしいと大好評でしたハート
 
 
そんなチェアヨガで、心身共にリラックス&リセットしたあとに迎えた
ZUMBA 60分
内容を『ぎゅっ』と濃縮還元100%で開催しましたよチュー
 
 

右差し今回は2名の方が初参加虹

 
まずは、Sちゃん。

 
ゲッツ👉ポーズ決まってるぅグラサン。Sちゃんは、他のサークルやイベントでご一緒することも多い、ズンバ界の有名人のお一人。
前から気になっていたけど、シャイなちぃままはなかなか喋りかけることができず(はい、そこ、ツッコミ入れないようにおーっ!)、先日さおりんと一緒に参加した、とあるイベントで、さおりんをご紹介する機会があり、ちよすぽレギュラーレッスンと、今回サークルにも遊びに来てくれました。ありがたや〜チュー
 
 
そして、Nさん。
 
Nさんは、ご紹介できてくださり、以前さおりんの代行レッスンも参加したことあるんですって。ありがたや〜×2チューチュー
B1、B2も保有されてるそうで、ズンバに対する情熱は、DCCのテーマ『Diversión y Corazón Caliente=楽しく熱い心』をおもちの方とお見受けした😏。
 
 お二人ともDCCを気に入って常連さんになってくれるといいなー口笛

 

 

今回の

DCC

ZUMBAメンバーズリードは、

最近DCC常連になりつつある、

さくちゃんニコニコ

 

 

リード3回目となる今回は、パンチのある曲を、というさおりんからのリクエストで、zin63の「bootyshake」を選曲いただきました。

booty shake=お尻を振る、って直訳なんだけど、空耳👂でbootyがブリブリにしか聞こえないニヒヒ

いつもはソフトな印象のさくちゃん、ソカの激しめな曲でブリブリブリブリブリ、クールハードに弾け、皆を腰砕けにさせてました!?ニヒヒ

これでまたファン急増か?ラブラブ!

今回も素敵なリードありがとうございました😊

(さくちゃん主催サークル【さるずん】さん→

 

 
 

 

 はい、ではここからは恒例の、お写真カメラ一気に攻めまっせ〜ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 世の中の懸念ごとを吹き飛ばすような参加者の皆様の笑顔、今月もたくさんゲットしちゃいました〜爆笑爆笑爆笑

 

(画像お借りしました。)

 

DCCへのご参加、

どうもありがとうございました!!🤗

 

今回のセットリスト音符

(ハートはメンバーズリード曲)

「Taka Taka」はメンバーさんからの
リクエスト曲。
タカタカいうサビが、さおりん苗字が高田なんで、さおりんのテーマ曲みたい!?
タカが名前に入る人みんな対象やねニヤリ

 
 
 

 

以下、さおりんコメントです下矢印

 
 
 ビーグル犬しっぽビーグルからださおりんルームビーグルからだビーグル犬あたま
 
 皆さん
2年目を迎えて、一歩踏み出したDCCにご参加いただき、ありがとうございました。
 
今回は、チェアヨガからのスタートで、椅子を使い、骨盤や背骨まわりをほぐし、整えてから、ZUMBAへ繋げました。
皆さん、ZUMBAの時とは、違う表情で、各々自分と向き合っていただけました。
その後のZUMBAは、心も体も軽く感じましたが、皆さんいかがでしたでしょうか?
 
ヨガとZUMBAは、全く違うものの印象ですが、共通していることは、自分の呼吸や、感覚に合わせて動くということ。
みんなと同じじゃなくて、いいんです。
 
そんな解放感を、楽しんでもらえていたら、嬉しいです。
 
また、次の企画も、考えていきますので、是非皆さんのご希望等、聞かせてくださいね。
 
 
今後ともDCCを宜しくお願い致します。
 

 

 

 ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグル犬あたま

 
 

 

さて、

ZUMBAサークルDCC

3月と4月の

お知らせキラキラ

 

下差し下差し下差し下差し下差し
 

NEW第14回   3/22 ㈰ 

19:00 - 20:30

ZUMBA 桜🌸フェス
(ミニレッスンはお休みです)
 
 

NEW第15回   4/26 ㈰ 

18:30 - 20:30

ミニレッスン+ZUMBA

 

 

 

3月募集開始です‼️

案内は、下記にあります。

 

 下矢印下矢印下矢印
 
 
第14回DCC開催ご案内

開催日時

   3/22 ㈰ 

19:00 - 20:30

ZUMBA 桜🌸フェス
(ミニレッスンはお休みです。)
ピンク、白、赤、のウェアや小物を身につけて、桜🌸気分満喫しましょ音譜
もちろん、普段どおりでも🆗ですよ。
 
 ZUMBA®︎ 75分

ボディメンテナンスストレッチ付き

(開場、受付 18:30~)

初心者大歓迎 ニコニコ
リクエスト曲も受け付けますラブラブ

 
 

◆場所: 千代田区立スポーツセンター
  4階 集会室C 

 

 アクセス: JR・地下鉄神田駅、または、

    地下鉄大手町駅A2出口から徒歩5分
 アクセスはこちらをクリック
 
◆参加協力費: 1,000円(当日現金払い)
 
◆定員: 20名
 

◆ZUMBAインストラクター
    高田早織  (さおりん) 
 
◆タイムスケジュール

18:30~  開場、受付開始

19:00~  オープニング 10分

(メンバー紹介・集合写真)

19:10~  ZUMBA®️ 75分

20:25~  ボディメンテナンスストレッチ 5分

20:45      完全撤収

 

 

申込方法

1 申込みメールアドレス: 

      「zumba.dcc@gmail.com」
2 件名:「3/22 申込み」
3 本文: 
   ①氏名(フルネーム&フリガナ)
   ②連絡先(メールアドレス&電話番号)
   ③初参加(初参加の場合)

 


1申込みにつき、3名様までお申し込みいただけます。複数名お申込の場合は、3本文に、
 ①代表者名
 ②参加者全員の氏名 (フルネーム&フリガナ)
 ③代表者連絡先 (メールアドレス&電話番号)


上記内容をご記入の上、申込みメールアドレス宛てにご送付ください。

3日以内に返信します。


(3日以内に返信が届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。)

また、過去開催サークルに参加いただいている場合でも、募集の都度、お申込みは必要と
なりますのでご了承ください。
 

※メール受信できるように設定をお願いいたします。

 

持ち物: 

 

 運動できる服、室内用運動シューズ、

 水分補給用飲料、汗拭きタオル

 


ご参加に対してのご案内

星初参加の方は当日、免責同意書をご記入いただきます。

星キャンセルの場合は基本的に三日前までにご連絡下さい。

星体調管理、携行品管理につきましては全てご自身の責任下でご参加ください。

 

 ベルその他ご不明点などあれば、お気軽に、

「zumba.dcc@gmail.com」

までご連絡ください。

 

 

 新型コロナウイルス感染が拡大している状況を鑑み、換気や除菌等の防止対策を当サークルでは行っていますが、

今後の状況に応じ、サークル開催には慎重に協議を重ねていきます。

早く事態が終息に向かうことを願っています。

 

 

DCC事務局