ZUMBAサークルDCCのさおりんです。

2019年も、残り少しですねーあせるあせる
 
 
 
皆さんは、どんな年でしたか?

めまぐるしく進んでいった今年、私の一番の変化は、サークルを始めたこと!!でした。

サークル運営のことは、何にも分からないところから始まって、先輩サークルの方々にアドバイスをいただいたり、本当に沢山の方々にお世話になりました。

心から感謝します。

来月、ようやくZUMBAサークルDCCが、一周年を迎えるので、どうやって皆さんに感謝の気持ちを、伝えようか日々考え中です。。。
 
 

そして!!
もう1つ、今年大きく変わったことは!!!

朝が大大大の苦手な私が、早朝レッスンを持ち始めたこと

寝起きの私は、使い物にならないくらい、脳も体も瀕死状態で、何かの危機を感じたら、ようやく動き出せる、冬眠から目覚めたての動物のよう(笑)

血圧が低いので、そのせいにしてました。
 
そんな中、早朝ZUMBAサークルを週3ペースで行われておられる、早起きの大先生が、私よりも血圧が低いのに、頑張っておられることが分かって、吃驚!!!
 
私は、起きるだけで必死なのに、皆さんもご存知のまっちゃんは、毎朝さわやかで、面白いことが、素晴らしいひらめき電球ひらめき電球

私が、早朝レッスンにチャレンジしたのは、そんな彼の影響もあってです。
 
1年の締めくくりには、年越しサークルがあります。
私は、今年は、不本意ながらいけませんが、是非沢山の方々に体験してほしいな。
まっちゃん先生のブログ
 
 
 
 
今年は、本当に素敵な出会いがいっぱいの年でしたラブラブラブラブラブラブ

素晴らしい方々に会う度に、自分は、ピヨピヨだなぁと感じる日々でしたが、沢山の出会いに感謝して、来年も1つずつ精一杯頑張りたいと思います音譜音譜

来年は、何ができるかな…

体力と集中力つけたいな。


来年の為に、しっかり充電して、備えます。
2020年は、すぐそこに来てる。
 
 
 
 
新年レッスンのご案内
 
 
ゴールドジム大塚店
 
1月2日(木)
13:00~14:00
ZUMBA
 
料金
会員の方 1000円
ビジターの方 3500円
(ちょっと高いけど、床暖房付なので、足元からポカポカです)
 
 
千代田区立スポーツセンター
5F多目的室

1月4日
10:00~11:00
骨盤調整エクササイズ

11:15~12:15
ヨガ


1月5日(日)
14:00~15:00
ZUMBA

15:15~16:15
ボディシェイプアップ

料金
区民の方200円
区民以外の方350円です(1クラスごと)
(お安いので、帰り道の誘惑に注意ね)
 
 
 
そして最後に、来月に迫ってまいりました、ZUMBAサークルDCC1周年のご案内です。



 

第12回   1/26 ㈰ 

18:30 - 20:15

(開場、受付 18:00~)

注意通常よりスタート時間早まってますのでご注意ください。

 

鏡餅門松お祝い1周年SP〜富士山

15分時間拡大ver.

いつもより15分時間を拡大の

トータル105分

90分ZUMBA

やっちゃいます!!

(しかもお値段据え置きウインク

 

初心者大歓迎 ニコニコ
リクエスト曲も受け付けますラブラブ

 


 

 

場所: 千代田区立スポーツセンター
 4階 集会室C 
 

 

 

 アクセス: JR・地下鉄神田駅、または、

    地下鉄大手町駅A2出口から徒歩5分
 アクセスはこちらをクリック
 
◆参加協力費: 1,000円(当日現金払い)
 
◆定員: 20名
 
◆ZUMBA インストラクター:
    高田早織  (さおりん) 
 
◆タイムスケジュール

18:00~  開場、受付開始

18:30~  オープニング 10分

(ご挨拶・メンバー紹介・集合写真) ※今回ミニレクチャーはありません。

18:40~  ZUMBA 90分

20:10~  ボディメンテナンスストレッチ 5分

20:15   終了

20:30     完全撤収


   お着替えは、2階と3階に更衣室、シャワーを完備しています。
 
◆申込方法
1 申込みメールアドレス: 
      「zumba.dcc@gmail.com」

2 件名:「1/26 申込み」

3 本文: 

   ①氏名(フルネーム&フリガナ)

   ②連絡先(メールアドレス&電話番号)

   ③初参加(初参加の場合)

 

1申込みにつき、3名様までお申し込みいただけます。複数名お申込の場合は、3本文に、

 ①代表者名
 ②参加者全員の氏名 (フルネーム&フリガナ)
 ③代表者連絡先 (メールアドレス&電話番号)
 
上記内容をご記入の上、申込みメールアドレス宛てにご送付ください。
3日以内に返信します。
(3日以内に返信が届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。)
また、過去開催サークルに参加いただいている場合でも、募集の都度、お申込みは必要と
なりますのでご了承ください。
※メール受信できるように設定をお願いいたします。
 
◆持ち物: 運動できる服、室内用運動シューズ、水分補給用飲料、汗拭きタオル
 
◆ご参加に対してのご案内
星初参加の方は当日、免責同意書をご記入いただきます。
星キャンセルの場合は基本的に三日前までにご連絡下さい。
星体調管理、携行品管理につきましては全てご自身の責任下でご参加ください。
 

 ベルその他ご不明点などあれば、お気軽に、

「zumba.dcc@gmail.com」

までご連絡ください。


 

 

 

今年1月からZUMBAサークルDCCが発足し、来年1月で一周年にこぎつけることができるのも、ひとえにご参加の皆様、応援してくれる皆様の支えのおかげです。

 

 

ZUMBAを通じて新たな仲間とも出会え、途中、サークル運営のこととかで悩んだりしたこともあったけど、幾度となく励まされたことか

 

 

 

 

 

1月の一周年記念スペシャルでは、あんなことやこんなこと、色々ヒミツ企画してますのでどうぞお楽しみに~音譜来て損はないはずおいで
 
そして、あたらめまして、今年一年本当にどうもありがとうございました。
来年も、ズンバサークルDCC何卒よろしくお願いいたしますニコニコおねがいニコニコ




DCC事務局