DCC事務局ダンです。

10月のハロウィーンイベントが終わり『ホッ』と一息つけるのかなと思った今回の

ズンバサークルDCC

皆さん凄いですね。

やっぱ、ZUMBAは楽しく爆汗、これ基本だね。

 

 

楽しい笑顔😆と、皆さんの盛り上げのおかげ!

 

ありがとうございます!!

 

 

さて、今回は秋の気配を感じる中、事務局としては、部屋内が寒くないかと心配しながら、開始しましたが、心配無用のようでした!

 

皆さんの熱気ムンムンの

ズンバサークルDCC・・・

 

紅葉 開始前の集合写真 紅葉

 

 
 

 

DCC恒例の円陣を組んでスタートルンルン

 

 
 
 

今回ご用意したズンバサークルDCCの

セットリスト音符

(ハートはメンバーズリード曲)

こちら!!

 

下差し下差し下差し

 

 
 

最初から最後までさおりんワールド、絶好調で

爆汗状態!

メンバーズリードと会場の盛り上がりも相まって、最後まで爆汗滝汗、爆笑爆笑状態メラメラ

 

皆さんのZUMBAへの熱い思いは凄いね!

素晴らしい100点

 

 下差し下差し下差し

 

栗 終了後の集合写真 栗

 

 

 

そんなDCCですが、今回は2名の方が初参加虹

お忙しい中、DCCへようこそ!!
ご参加頂きありがとうございます虹
 
 
まずは、Hさん。
 
 
 
 
そしてEさん。
 
 
 

ご参加いただきありがとうございました。

 

 

 

そして

DCCメンバーズリードは、

お二人にお願いしました。

 

ファーストステージ「Tちゃん」 

 

DCC常連のTちゃん。

いつも、明るく元気いっぱいのキャラで皆を楽しくさせてくれる、DCCのムードメーカー晴れ

今回のリードも明るく元気になる曲とコリオルンルン

周りのみんなを楽しませたいという気持ちが全面に溢れていて、会場が一体となって盛り上がりましたビックリマーク

 

 
 
 
 
 
続いてセカンドステージは、皆さんお馴染みの松尾ジンデスヤンの松っちゃんさん。
今回の曲とコリオは、メンバー皆、爆笑のうず!! 何人かは、トイレ🚻に間に合わなかったのでははてなマーク松ちゃんさんのリードに参加した方でないと判らない内容で失礼しました。
 
さすがは、ズンバ界の芸人です爆笑
 

こちらが松尾ジンデスヤンさんのブログビックリマーク

 

 
 

 

何故かこの写真見て笑っちゃうの、

俺だけかな??

 

 

お二人続けてのショータイム!!

DCCメンバーズのリードショーは

元気有り、笑いありのリードで

とても楽しい、素敵な時間でしたルンルン!!

Tちゃん、松ちゃんさん

 

ありがとう

ございました!

 

 

カメラ 皆さんの笑顔と爆汗タイム カメラ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

最後まで、全力投球のズンバサークルDCC!

今回の選曲とコリオそして

メンバーズリードと楽しんで頂けましたか。

皆さんの楽しそうな笑顔と一緒に過ごせた
貴重な時間が最高です!!
 

参加いただいた皆さん、

ありがとうございました!

 

 

以下、さおりんコメントです下矢印

 
 
 ビーグル犬しっぽビーグルからださおりんルームビーグルからだビーグル犬あたま
 
 皆さんズンバサークルDCC、
今回もご参加ありがとうございました。
今回は直前まで、空いていたので、
声がけを頑張ってくれたメンバーや急遽
参加してくれたメンバーにも大感謝です。

 

濃いメンツを見て、

この方々なら、やってくれるかもしれない!と思う、チャレンジャーな選曲を用意しました。

さすがの皆さん、難度高めの曲や、

即興ダンスの曲まで、こなしてくれました。

私的には、即興ダンスが1番楽しかったな♪

またやろー!あれ?みんなは、

どうだったのかなぁ・・・

 

 

 
次回はクリスマスSPサンタ
寒い冬も爆汗ZUMBAで心も体も暖まって、
来年につなげましょうね。
 
 
 
 

 ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグル犬あたま

 

 

ZUNBAサークルDCC 

次回も宜しくお願い致します。

12月募集中です‼️

案内は、下記にあります。

見てね!

 

 下矢印下矢印下矢印
 
 
第11回DCC開催ご案内

開催日時

12/22㈰ 

15:00 - 16:30

午後開催です。

クリスマスベルクリスマススペシャルクリスマスベル

サンタクリスマスにちなんだ仮装や、小物を

身に付けて楽しみましょうサンタ

もちろん、仮装も小物も無しで、
普段通りのウェアーでも大丈夫ですよ!

懇親会も予定しています。

星過去にズンバサークルDCCに
参加されたことがある方は
懇親会のみでも参加可能です。

詳細は別途ご案内の予定。

ZUMBA®︎ 75分

さおりんミニレクチャー

ボディメンテナンスストレッチかたつむり付き

(開場、受付 14:30~)


初心者大歓迎 ニコニコ
リクエスト曲も受け付けますラブラブ

 
 
そして、年明けの1月
ズンバサークルDCCは事情により、
1月26日(日)夜に
変更になりました!
 
ZUNBAサークルDCC
一周年SP🎉
ですよ❣
 
 
ZUNBAサークルDCC
音符お楽しみに音符
 
 

12月の詳細案内はこちらビックリマークビックリマーク

 
◆日時:12月22日(日)
 

場所: 千代田区立スポーツセンター

 注意5階 多目的室注意

   階が違うので注意して下さいね。

 アクセス: JR・地下鉄神田駅、または、
    地下鉄大手町駅A2出口から徒歩5分

 アクセスはこちらをクリック


参加協力費: 1,000円(当日現金払い)


定員: 20名


ZUMBA インストラクター:

    高田早織  (さおりん) 


タイムスケジュール
14:30~  開場、受付開始
15:00~  オープニング 10分
(メンバー紹介・集合写真・ミニレクチャー)
15:10~  ZUMBA 75分
15:25~  ボディメンテナンスストレッチ 5分
16:45      完全撤収

   お着替えは、2階と3階に更衣室、シャワーを完備しています。
 
申込方法

1 申込みメールアドレス: 

      「zumba.dcc@gmail.com」
2 件名:「12/22 申込み」
3 本文: 
   ①氏名(フルネーム&フリガナ)
   ②連絡先(メールアドレス&電話番号)
   ③初参加(初参加の場合)

   ④懇親会の参加可否

星過去にズンバサークルDCCに参加されたことがある方は懇親会のみでも参加可能です。

メールにてご連絡下さい。


1申込みにつき、3名様までお申し込みいただけます。複数名お申込の場合は、3本文に、
 ①代表者名
 ②参加者全員の氏名 (フルネーム&フリガナ)
 ③代表者連絡先 (メールアドレス&電話番号)

 
上記内容をご記入の上、申込みメールアドレス宛てにご送付ください。

3日以内に返信します。

(3日以内に返信が届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。)

また、過去開催サークルに参加いただいている場合でも、募集の都度、お申込みは必要と
なりますのでご了承ください。

※メール受信できるように設定をお願いいたします。


持ち物: 

 運動できる服、室内用運動シューズ、

 水分補給用飲料、汗拭きタオル

 


ご参加に対してのご案内

星初参加の方は当日、免責同意書をご記入いただきます。

星キャンセルの場合は基本的に三日前までにご連絡下さい。

星体調管理、携行品管理につきましては全てご自身の責任下でご参加ください。

 

 ベルその他ご不明点などあれば、お気軽に、

「zumba.dcc@gmail.com」

までご連絡ください。

 

 

 

 

 

DCC事務局