DCCズンバサークルさおりんですおねがい

11月3日(日)文化の日、色んな偶然が重なって、昼間がレッスンお休みとなり、前からちぃままに誘ってもらってもらっていた、1つの会場でいくつものZUMBAサークルが楽しめちゃう、ZUMBAサークルのオンパレードのようなイベントに参加してきました。

 

(さおりんのお隣は、ちいままズン友のあきぽんさん☆彡)

 

(※画像お借りしました。)
 
参加したのは、
 

 DCCでもお馴染みの松尾大先生のまじめ~なサークルジンデスヤンさんニコニコ

 なんとなくアルデンテさんニコニコ

 Threeさんニコニコ

と、私は、レッスンのため、ここまでの参加でしたが、ちぃままは、

 次のイエス、フォーリンラブさんまで、参加できたみたいですニヤリ

 

 

集合写真1234

(※写真お借りしました。)
(さおりんとちいままを探せ〜ウシシ
 
 
参加者さんの中には、1日通して、7サークルをはしごするという方もいて、
私も、ずっとここで、ZUMBAを堪能するのも、良いなぁ~♪と思いました。

サークルを主宰されている方々は、各々に個性があって魅力的~ラブラブラブ
これ、大事ですね。

参加者の皆さんも、ZUMBA愛に満ち溢れて、ご自身も楽しみつつ、盛り上げもお上手クラッカー

私、楽しみすぎて、しばらく記憶喪失にやりガーン


ふと、小学6年生の2学期に家の立て替えで、初めての転校を経験した時のドキドキを思い出した。

今日は、初めてお会いするイントラさんや参加者の皆さんと、いつの間にか、馴染んで笑っている。

あらためて、ZUMBAの持っている、力ってすごいなぁと思いました。


さて、ここからは、
ちぃままにバトンタッチ、
 
ZUMBAサークル
DCC
から今後の予定の
お知らせです!!
 
新たに来年1月の開催日が決定しました爆笑
お祝い1周年SPやりますよ〜アップクラッカー
 
 

 

下差し下差し下差し下差し下差し
 

11月の予定

第10回   11/17 ㈰ 

19:00 - 20:30

右矢印参加者募集中
(詳細は下記)

 

 

12月の予定

NEW第11回   12/22 ㈰ 

15:00 - 16:30

午後開催です。
クリスマスベルクリスマススペシャルクリスマスベル
懇親会も予定しています。
詳細は別途ご案内の予定。
右矢印参加者募集スタート
 
 

1月の予定

NEW第12回   1/13 ㈪㈷ 

14:00 - 15:45

午後開催です。
鏡餅門松お祝い1周年SP〜富士山
15分時間拡大ver.
 
1月13日は第一回サークル開催日から、
ちょうど一年にあたる記念すべき日です。
通常より時間を拡大して、皆様に楽しんでもらえるよう、今から色々企画思案中。
詳細は後日。
どうぞお楽しみに❣
 
 
 下差し下差し下差し下差し下差し
 
11月サークルも
引き続き
参加募集中です
お申込み方法については
下記をご確認下さい。

 

第10回DCC開催

ご案内

 

第10回   11/17 ㈰ 

19:00 - 20:30

 

ZUMBA®︎ 75分

さおりんミニレクチャーバレエ

ボディメンテナンスストレッチ付き

(開場、受付 18:30~)

初心者大歓迎 ニコニコ
リクエスト曲も受け付けますラブラブ

 

🔹場所: 千代田区立スポーツセンター
 4階 集会室C 
 

 アクセス: JR・地下鉄神田駅、または、

    地下鉄大手町駅A2出口から徒歩5分
 アクセスはこちらをクリック
 
🔹参加協力費: 1,000円(当日現金払い)
 
🔹定員: 20名
 
🔹ZUMBA インストラクター:
    高田早織  (さおりん) 
 
🔹タイムスケジュール

18:30~  開場、受付開始

19:00~  オープニング 10分

(メンバー紹介・集合写真・ミニレクチャー)

19:10~  ZUMBA 75分

20:25~  ボディメンテナンスストレッチ 5分

20:45      完全撤収


   お着替えは、2階と3階に更衣室、シャワーを完備しています。
 
🔹申込方法
1 申込みメールアドレス: 
      「zumba.dcc@gmail.com」

2 件名:「11/17 申込み」又は「12/22申込」

3 本文: 

①氏名(フルネーム&フリガナ)

②連絡先(メールアドレス&電話番号)

③初参加(初参加の場合)

 

1申込みにつき、3名様までお申し込みいただけます。複数名お申込の場合は、3本文に、

 ①代表者名
 ②参加者全員の氏名 (フルネーム&フリガナ)
 ③代表者連絡先 (メールアドレス&電話番号)
 
上記内容をご記入の上、申込みメールアドレス宛てにご送付ください。
3日以内に返信します。
(3日以内に返信が届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。)
また、過去開催サークルに参加いただいている場合でも、募集の都度、お申込みは必要と
なりますのでご了承ください。
※メール受信できるように設定をお願いいたします。
 
🔹持ち物: 運動できる服、室内用運動シューズ、水分補給用飲料、汗拭きタオル
 
🔹ご参加に対してのご案内
星初参加の方は当日、免責同意書をご記入いただきます。
星キャンセルの場合は基本的に三日前までにご連絡下さい。
星体調管理、携行品管理につきましては全てご自身の責任下でご参加ください。
 

 ベルその他ご不明点などあれば、お気軽に、

「zumba.dcc@gmail.com」

までご連絡ください。

 
どうぞよろしくお願いします。
DCC事務局