DCCサークル、さおりんです。

14日(月)は、ZUMBAのお祭り、カリエンテ2019に、DCCとして初出場してまいりました!!






前日までの台風の影響で、家の心配もあったり、練習会場が休みになったり、当日までヒヤヒヤしましたが、DCCメンバー、みんな無事に出場できました。

私達の練習を見守って下さった普段のレッスンの皆さま、DCCサークルメンバーの皆さま、練習会場でお世話になった皆さま、支えていただいたご家族の皆さまに、感謝の気持ちでいっぱいですハート

ZUMBA大好きなメンバーが集まった今回のDCC出場メンバー、10人中6人がカリエンテ初参加ということで、約3ヶ月前から、練習・自主練習・練習会場が取れない日は、蚊に刺されながら野外練習をしたメンバーもいたり。
できる限りの時間と体力を費やして、本番に挑みました。

カリエンテ会場では、他のチームの素晴らしいパフォーマンスにも感動し、私達も、全力を出しきってまいりましたおねがい
今回は、特設ステージだったので、私は、後ろのメンバーが舞台から落ちないように、めっちゃ前に出て踊っていたら、自分が落ちそうになりました(笑)

カリエンテを経験して、私は、ますますZUMBAを好きになったし、もっとZUMBAの楽しさを伝えていきたい!と思いました。
きっと、出場メンバーみんなも、そんな気持ちなんじゃないかな。

共に楽しむ。

これからも、ZUMBAを通して、皆さんとの楽しい時間が深まりますように。



 

さて、DCCでは、

10/27(日)開催サークル

参加メンバー引き続き募集中です音譜

♫共に楽しみませんか♫

皆様のお申込みお待ちしています。


 

第九回DCC開催ご案内

おばけハロウィンおばけハロウィンSPハロウィンおばけハロウィン

 

さん仮装してZUMBAサークルDCCを楽しましょう

 もちろん、仮装無しで普段通りのウェアでも大丈夫ですよ音符

 


開催日時

10/27㈰ 19:00 - 20:30

ZUMBA®︎ 75分

さおりんミニレクチャー

ボディメンテナンスストレッチかたつむり付き

(開場、受付 18:30~)

 

🔹場所: 千代田区立スポーツセンター
 4階 集会室C 
 

 アクセス: JR・地下鉄神田駅、または、

    地下鉄大手町駅A2出口から徒歩5分
 アクセスはこちらをクリック
 
🔹参加協力費: 1,000円(当日現金払い)
 
🔹定員: 20名
 
🔹ZUMBA インストラクター:
    高田早織  (さおりん) 
 
🔹タイムスケジュール

18:30~  開場、受付開始

19:00~  オープニング 10分

(メンバー紹介・集合写真・ミニレクチャー)

19:10~  ZUMBA 75分

20:25~  ボディメンテナンスストレッチ 5分

20:45      完全撤収


🔹持ち物: 運動できる服、室内用運動シューズ、水分補給用飲料、汗拭きタオル

 
🔹申込方法
1 申込みメールアドレス: 
      「zumba.dcc@gmail.com」

2 件名:「10/27 申込み」

3 本文: 

   ①氏名(フルネーム&フリガナ)

   ②連絡先(メールアドレス&電話番号)

   ③初参加(初参加の場合)


上記内容をご記入の上、申込みメールアドレス宛てにご送付ください。
3日以内に返信します。
(3日以内に返信が届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。)
また、過去開催サークルに参加いただいている場合でも、募集の都度、お申込みは必要と
なりますのでご了承ください。
※メール受信できるように設定をお願いいたします。

 

 ベルその他ご不明点などあれば、お気軽に、

「zumba.dcc@gmail.com」

までご連絡ください。



DCC事務局