長い長い片思い中の、さおりんです。



私の片思いの中でも、比較的短めのZUMBAとの出会いは、7年くらい前でした。



年1ペースの滞在で、ダンスのレッスンを受けていた、ニューヨークのマンハッタンにある、アルビンエイリーのダンススタジオにて。
 

 





 

 


それまでは、日本でZUMBAの話は聞いてけど、全然興味はなく(>_<)、たまたまスタジオでの案内で、ZUMBAも受けられると聞いて、受けてみました。



初ZUMBAは、良く分からないなりにも、なんだか楽しく、アメリカ人(移民の方も含め)の腰づかいとフリーダンスが、印象的でした。



帰国してしばら~くしてから、日本人にも、あの腰クネクネとフリーダンスができたら楽しいだろうなぁと思って、ZUMBA経験数回しかなかったけど、思いきってB-1を受講しました。



日本で習うZUMBAは、ニューヨークで受けた印象とは、全然違ったけど、イントラとしての課題に追われている間に、今になってしまいました。







あー!







初心を思い出したー!







私は、良くも悪くも、忘れるのが得意なので、自分の思いを忘れていたりもします。







今は、深く反省して、毎日腰振りの練習中です。

練習姿は、誰にも見せられないよ(笑)



 


次回サークルで成果が出せるか、ニューヨークからやり直すか…


これからも、日々精進したいと思います。
 
 
次回のDCCサークル、参加者若干名募集中です。
 
 
 
 

 

 

 

第八回DCC開催のご案内

 

開催日時

 

9/29㈰ 

 

19:00 - 20:30

 

ZUMBA®︎ 75分

 

さおりんミニレクチャー💃

 

ボディメンテナンスストレッチかたつむり付き

 

(開場、受付 18:30~)


 

 

 


初心者大歓迎 ニコニコ
リクエスト曲も受け付けますラブラブ
 
 


場所: 千代田区立スポーツセンター

 4階 集会室C 
 アクセス: JR・地下鉄神田駅、または、
    地下鉄大手町駅A2出口から徒歩5分

 アクセスはこちらをクリック

 

参加協力費: 1,000円(当日現金払い)

 

定員: 20名

 

ZUMBA インストラクター:

    高田早織  (さおりん) 

    その他のプロフィール

 

タイムスケジュール
18:30~  開場、受付開始
19:00~  オープニング 10分
(メンバー紹介・集合写真・ミニレクチャー)
19:10~  ZUMBA 75分
20:25~  ボディメンテナンスストレッチ 5分
20:45      完全撤収


   お着替えは、2階と3階に更衣室、シャワーを完備しています。
 
申込方法

1 申込みメールアドレス: 

      「zumba.dcc@gmail.com」
2 件名:「9/29 申込み」
3 本文: 
   ①氏名(フルネーム&フリガナ)
   ②連絡先(メールアドレス&電話番号)
   ③初参加(初参加の場合)
 
1申込みにつき、3名様までお申し込みいただけます。複数名お申込の場合は、3本文に、
 ①代表者名

 ②参加者全員の氏名 (フルネーム&フリガナ)

 ③代表者連絡先 (メールアドレス&電話番号)

 

上記内容をご記入の上、申込みメールアドレス宛てにご送付ください。

3日以内に返信します。

(3日以内に返信が届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。)

また、過去開催サークルに参加いただいている場合でも、募集の都度、お申込みは必要と

なりますのでご了承ください。

※メール受信できるように設定をお願いいたします。

 

持ち物: 運動できる服、室内用運動シューズ、水分補給用飲料、汗拭きタオル

 
ご参加に対してのご案内

星初参加の方は当日、免責同意書をご記入いただきます。

星キャンセルの場合は基本的に三日前までにご連絡下さい。

星体調管理、携行品管理につきましては全てご自身の責任下でご参加ください。

 ベルその他ご不明点などあれば、お気軽に、

 

「zumba.dcc@gmail.com」

 

までご連絡ください。


 
 
DCC事務局