DCC事務局ダンです。

 

今回も多数参加いただき、

おかげさまで、満員御礼です。

本当に、ありがとうございます!

 

「ZUMBAサークルDCC」

如何でしたでしょうか。

皆さんの笑顔と盛り上げによって、

無事に終了することが出来ました。

 

 

さて、

今回も高温多湿の中(会場内は空調最大なんですが…😅)、開催した、

ズンバサークルDCC・・・

 

月見 開始前の集合写真 月見

 

 

 

 

円陣を組んでスタートルンルン

 

 

 
 

そして、徐々にさおりんワールドへ!

メンバーズリードを加え、大いに盛り上がり

 

 

 下差し下差し下差し

 

月見 終了後の集合写真 月見

 

 

 

終了後の集合写真は、爆汗状態!

毎回、会場の空調には悩まされますが、今回もすんません滝汗

皆さんのZUMBAへの熱い思いは凄いです。

素晴らしい限りです100点

 

今回も、無理言って大型の扇風機を借用しました。ちよすぽスタッフさんありがとう<(_ _)>ございます。

 

 

そんな中、今回は7名の方が初参加虹

お忙しい中、DCCへようこそ!!
参加頂きありがとうございます虹
 

栗栗栗栗栗

 
Aさん、Nさん、Kさん。
 

 
 
 
Mさん。
 

 

 

 

左のSちゃん。

 

 

 

 

Kさん。

 

 

 

そして、Oさん。

 

 

 

ご参加いただきありがとうございました。

 

 

 

今回の

DCCメンバーズリードは、

お二人にお願いしました。

 

お月見 ファーストステージ「Oさん」 お月見

 

 
 

 

お月見 セカンドステージ「Sさん」 お月見

 

 

 

今回のメンバーズリードは連続で

お二人続けてのショータイム!!

ステージショーは非常に盛り上がり、

力強さと躍動感溢れるリードで、

とても楽しい、素敵なコリオでしたルンルン!!

Oさん、Sさん

本当にありがとうございました。

 

カメラ 皆さんの笑顔と爆汗タイム カメラ

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
20数名の縦一列でのベトシャッフルルンルン
綺麗に決まった爆笑
 
 

最後まで、一気に駆けめぐりました。

途中、さおりんが壊れたかと思うコリオ?

も ありましたが(爆笑)

今回の全曲とコリオそしてメンバーズリードと素敵な時間、楽しんで頂けましたか。
皆さんの楽しそうな笑顔と一緒に過ごせた貴重な時間が、私たちにとって最高でした。!!
 

ご参加いただいた皆様、

本当にありがとう

ございました。

 

 

以下、さおりんコメントです下矢印

 
 ビーグル犬しっぽビーグルからださおりんルームビーグルからだビーグル犬あたま
 
 皆さん爆汗ZUMBAサークルDCCに
ご参加いただき、ありがとうございました。
 
今回もよく踊り、よく暴れ、よく壊れ、
全力の75分間でした。
これまで、サークルの翌日は、
だいたい筋肉痛でしたが、
今回は、関節痛になりました(笑)
メンテナンスも、しっかりやらなくちゃ。
 
次回は、ハロウィンだから、
今から強靭な体づくりを頑張ります!!

 

 
 

 ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグル犬あたま

 

 
こちらは今回使用したセットリストです音符

ハートはメンバーズリード曲

 

 

 

 

 

さて、10月、11月

ズンバサークルDCC

お知らせキラキラ

 

下差し 下差し 下差し
 

NEW第九回ズンバサークルDCC

開催募集のお知らせ

10月の開催日程

第九回   10/27  ㈰ 

19:00 - 20:30

 

 

下差し11月の予定はこちら下差し

 

11月の開催日程

第十回   11/17 ㈰ 

19:00 - 20:30

 
 
 
お申込み方法については
下記をご確認下さい。

 

第九回DCC開催ご案内

開催日時

10/27㈰ 

19:00 - 20:30

ZUMBA®︎ 75分

さおりんミニレクチャー💃

ボディメンテナンスストレッチかたつむり付き

(開場、受付 18:30~)


初心者大歓迎 ニコニコ
リクエスト曲も受け付けますラブラブ

 
 
そして、10月ズンバサークルDCCでは、
 
ZUNBAサークルDCC
企画 第二弾

 

おばけハロウィンおばけハロウィンSPハロウィンおばけハロウィン

 
ですよ❣
 
皆さん仮装して楽しく
ZUNBAサークルDCC
を楽しましょう
 もちろん、仮装無しで普段通りの
ウェアでも大丈夫ですからね音符
お楽しみにルンルン

 

 

初心者大歓迎 ニコニコ
リクエスト曲も受け付けますラブラブ
 
 

🔹場所: 千代田区立スポーツセンター
 4階 集会室C 
 

 アクセス: JR・地下鉄神田駅、または、

    地下鉄大手町駅A2出口から徒歩5分
 アクセスはこちらをクリック
 
🔹参加協力費: 1,000円(当日現金払い)
 
🔹定員: 20名
 
🔹ZUMBA インストラクター:
    高田早織  (さおりん) 
 
🔹タイムスケジュール

18:30~  開場、受付開始

19:00~  オープニング 10分

(メンバー紹介・集合写真・ミニレクチャー)

19:10~  ZUMBA 75分

20:25~  ボディメンテナンスストレッチ 5分

20:45      完全撤収


   お着替えは、2階と3階に更衣室、シャワーを完備しています。
 
🔹申込方法
1 申込みメールアドレス: 
      「zumba.dcc@gmail.com」

2 件名:「10/27 申込み」

3 本文: 

   ①氏名(フルネーム&フリガナ)

   ②連絡先(メールアドレス&電話番号)

   ③初参加(初参加の場合)

 

1申込みにつき、3名様までお申し込みいただけます。複数名お申込の場合は、3本文に、

 ①代表者名
 ②参加者全員の氏名 (フルネーム&フリガナ)
 ③代表者連絡先 (メールアドレス&電話番号)
 
上記内容をご記入の上、申込みメールアドレス宛てにご送付ください。
3日以内に返信します。
(3日以内に返信が届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。)
また、過去開催サークルに参加いただいている場合でも、募集の都度、お申込みは必要と
なりますのでご了承ください。
※メール受信できるように設定をお願いいたします。
 
🔹持ち物: 運動できる服、室内用運動シューズ、水分補給用飲料、汗拭きタオル
 
🔹ご参加に対してのご案内
星初参加の方は当日、免責同意書をご記入いただきます。
星キャンセルの場合は基本的に三日前までにご連絡下さい。
星体調管理、携行品管理につきましては全てご自身の責任下でご参加ください。
 

 ベルその他ご不明点などあれば、お気軽に、

「zumba.dcc@gmail.com」

までご連絡ください。

 

 

DCC事務局