こんにちは。ZUMBAサークルDCCのさおりんです。

お盆期間に入りましたね。

 

お休みでのんびりしている方、お仕事の方、さまざまでしょうか。

ちなみに私は、研修以外は、ほぼお仕事です。

ありがたや~

感謝をこめて、頑張ります。

 

お盆期間は、お休みになる施設も多いので、体を動かす場所を探している方に、さおりんレッスンのご案内です。

 

 

8月14日(水)

ゴールドジム西葛西東京

10:30~11:30 バレトン

11:45~12:30 ZUMBA

 

東急スポーツオアシス聖路加

14:40~15:25 ZUNBA(代行)

 

千代田区立スポーツセンター

18:30~19:30 ZUMBA

19:40~20:30 ボディシェイプアップ
アクセスはこちら


スタジオライブラ東中野

21:45~22:45 ピラティス

 

 

8月15日(木)

アトリオドゥーエ碑文谷

9:30~10:15 ピラティス

 

ルネサンス経堂

15:35~16:35 ジャズダンス

 

千代田区立スポーツセンター

18:30~19:30 ピラティス

19:30~20:30 バレトン
 アクセスはこちら

 

ZUMBA好きの皆さんには!!

他のレッスンも、夏の体作りにおすすめです。

 

そして、わがZUMBAサークルDCCの拠点であります千代田区立スポーツセンターは、なんと一般参加料が、1レッスンごとに350円です。

1コインで、ドリンクまで買えちゃいますよ。

神田周辺は、安い飲み屋さんが多いので、帰り道は要注意!!

 

 

さあ、夏後半も、自分を高めていきましょう。

 

ZUMBAサークルDCC さおりん