DCC事務局ダンです。

 

ZUMBAサークルDCC開催初の企画!

今回は、第七回、

ラッキー7」なので

 

DCC初企画拍手

スイカトロピカルカクテル残暑お見舞いスペシャルトロピカルカクテルスイカ

 
 

ありがとうございました

 

予想以上の仮装や小物持参のおかげで、

残暑お見舞いスペシャル

無事に終了することが出来ました。

 

 

さて、今回も高温多湿の中(会場内は空調最大なんですが…😅)、開催した、

ズンバサークルDCC・・・

 

祭開始前の集合写真祭

 

 

いつもの通り、和やかにスタートルンルン

そして、さおりんワールドへ!

 

 下差し下差し下差し

そして、75分後の集合写真

 

 

なんか、75分後、人数少なくねアセアセ!!

と思ってよくみると、暑くて脱いじゃってこじんまりしてる感じ!

 

あまりの暑さに大型送風機を準備しましたが(ちよすぽさん、ありがとうございます)、皆さん熱気には勝てませんでした。すんません。アセアセ

 

会場も皆さんのご協力で、学校の教室のような風景が可愛らしく、素敵になりました。

 

Tちゃん、設営の手伝い

ありがとう!!

 

 浮き輪会場セッティング浮き輪

 

 

 

そして、今回は6名の方が初参加虹

暑い中、参加頂きありがとうございます虹
楽しんで頂けましたでしょうか。
 
 

風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴

今回メンバーズリードもお願いしたSさん。
 
 
続いてKさん、私と同名でした。しぶいですね。

 

 

本日2曲目のメンバーズリードをしていただいたOさん。

 

 

 

そして、Jさん(左側)は常連Mさん(右側)のお友達。

 

 

 

そして、Hさん参加いただきありがとうございました。

 

 

 

そして、Yさん、いつかは遊びに来てくれると思ってました。

 

 

 

カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷

 

今回は、

DCCリード祭り

素敵な6名、4組にメンバーズリードをとっていただきました。

 

浮き輪ファーストステージ「Sさん」浮き輪

 

 

 

浮き輪セカンドステージ「Oさん」浮き輪

 

 

 

浮き輪サードステージ「Tさん&ちぃまま」浮き輪

 

 

 

浮き輪フォースステージ「Nさん&Kさん」浮き輪

 

 


最初から最後まで、ステージ毎に盛り上がり、個性溢れるリードや、ダブルリードでは、コンビネーションの素晴らしい素敵なコリオでした。

 

Sさん、Oさん、Tさん&ちぃまま、Nさん&Kさん

本当にありがとうございました。

 

祭皆さんの笑顔と仮装をどうぞ祭

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

オープニング〜ラストまで、

全ての曲とコリオとメンバーズリードの素敵なステージでした。
参加者の皆さまの笑顔が最高だと感じてます。

 

ご参加いただいた皆様、

本当にどうもありがとう

ございました。

 

 

以下、さおりんコメントです下矢印

 
 ビーグル犬しっぽビーグルからださおりんルームビーグルからだビーグル犬あたま
 
皆さま、
熱い夏ZUMBAにご参加いただき、ありがとうございました。
 
今回は、夏を感じながら、選曲していきましたが、クラシカルな曲が多かったかな・・・
長年クラシックバレエのイントラをやってるせいかもしれません。
新曲が好きな方、私が時代に追いつくまで、待っててね。
 
さて、曲が進むにつれ、私は、衣装を脱いで涼しくなりましたが、
皆さん暑かったでしょう?
来年は、是非一緒に脱ぎましょう。
私は本気だよー(^_-)-☆
 
今回も、沢山の方にご参加いただき、
個性豊かな仮装で盛り上げていただき、
初めてのイベントで手がまわらないところまで、お手伝いいただき、
本当にありがとうございました。
 
毎回、必死ではありましたが、今回のサークルは、
私にとって、大きな節目となり、
自分の意志を確かめられた良い機会でした。
 
来年の夏も、
皆さんと一緒にZUMBAを楽しめるように、
1日づつを大切にしようと思います。

 

 

 

 ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグル犬あたま

 

 
こちらは今回使用したセットリストです音符

ハートはメンバーズリード曲

 

 

 

 

さて、9月と10月

ズンバサークルDCC

お知らせ。 

 

下差し下差し下差し下差し下差し
 

NEW第八回9月ズンバサークルDCC

開催募集のお知らせ

9月の開催日程

第八回   9/29  ㈰ 

19:00 - 20:30

8次回は末広がりの「8」回目

    縁起を担ぎましょう8

 

下差し10月の予定はこちら下差し

 

10月の開催日程

第九回   10/27 ㈰ 

19:00 - 20:30

 

 

 
9月、10月は、夜の開催です!!
 
そして、10月ズンバサークルDCCでは、
 
ZUNBAサークルDCC
企画 第二弾!?!?!?

 

おばけハロウィンおばけハロウィンSPハロウィンおばけハロウィン

 
を考えています。
お楽しみにルンルン
 
 
お申込み方法については
下記をご確認下さい。
 
 

第八回DCC開催募集

のご案内

 

🔹開催日時

9/29㈰ 

19:00 - 20:30

ZUMBA®︎ 75分

さおりんミニレクチャー💃

ボディメンテナンスストレッチかたつむり付き

(開場、受付 18:30~)

 

初心者大歓迎 ニコニコ
リクエスト曲も受け付けますラブラブ
 
 

🔹場所: 千代田区立スポーツセンター
 4階 集会室C 
 

 アクセス: JR・地下鉄神田駅、または、

    地下鉄大手町駅A2出口から徒歩5分
 アクセスはこちらをクリック
 
🔹参加協力費: 1,000円(当日現金払い)
 
🔹定員: 20名
 
🔹ZUMBA インストラクター:
    高田早織  (さおりん) 
    その他のプロフィール
 
🔹タイムスケジュール

18:30~  開場、受付開始

19:00~  オープニング 10分

(メンバー紹介・集合写真・ミニレクチャー)

19:10~  ZUMBA 75分

20:25~  ボディメンテナンスストレッチ 5分

20:45      完全撤収


   お着替えは、2階と3階に更衣室、シャワーを完備しています。
 
🔹申込方法
1 申込みメールアドレス: 
      「zumba.dcc@gmail.com」

2 件名:「9/29 申込み」

3 本文: 

   ①氏名(フルネーム&フリガナ)

   ②連絡先(メールアドレス&電話番号)

   ③初参加(初参加の場合)

 

1申込みにつき、3名様までお申し込みいただけます。複数名お申込の場合は、3本文に、

 ①代表者名
 ②参加者全員の氏名 (フルネーム&フリガナ)
 ③代表者連絡先 (メールアドレス&電話番号)
 
上記内容をご記入の上、申込みメールアドレス宛てにご送付ください。
3日以内に返信します。
(3日以内に返信が届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。)
また、過去開催サークルに参加いただいている場合でも、募集の都度、お申込みは必要と
なりますのでご了承ください。
※メール受信できるように設定をお願いいたします。
 
🔹持ち物: 運動できる服、室内用運動シューズ、水分補給用飲料、汗拭きタオル
 
🔹ご参加に対してのご案内
星初参加の方は当日、免責同意書をご記入いただきます。
星キャンセルの場合は基本的に三日前までにご連絡下さい。
星体調管理、携行品管理につきましては全てご自身の責任下でご参加ください。
 

 ベルその他ご不明点などあれば、お気軽に、

「zumba.dcc@gmail.com」

までご連絡ください。

 

 

DCC事務局