DCC事務局ダンディです。

今日は、令和元年最初のブログ更新です。

気分は、正月です。

皆さんは、いかがですか。

 

 
さて先日は、ZUMBA愛に満ち溢れたメンバーで、平成最後の日の4月30日(火)に第三回DCCサークルを開催いたしました。
 
GW真っ只中で、平成最後の日という
貴重な一日に、DCCサークルに、
参加頂きありがとう(^人^)ございました。
 
初参加の皆様、大阪からの参加、
ブログを見て申し込みしてくれた方、
人生初ズンバの方、
また、第一回目から、
皆勤で参加頂いている方
 
本当に、
ありがとうございました爆笑

 
(DCCのCのポーズで集合写真)

 
 
さらに今回も、多数の参加の中から、リードを三名の方にお願いしました!!
 
まずは、トップリードは、
NEWDCC初参加、ちぃままと🅱1同期のTさん
 

 
初参加とは思えないはじけっぷり、堂々としたリード、もう、最高です!(^^)!
Tさんにつられ参加者の皆さんもノリノリでしたよルンルン
 
 
セカンドのリードは、今回も大阪からの参加!
Hさん。
 

 
ズンバ初心者も多いサークルなので、難しくないコリオを考えてくれただけあり、コリオや、キュー出しが丁寧で分かり易い!!安心して身を委ねられました😆
 
 
大トリのリードは、大御所Nさん。
 

 
Nさんは、手足の長さを存分に活かしたリードで、ジャンプが入ったりなかなか運動量がハードなコリオにも関わらず、疲れを微塵も見せずに参加者を楽しませようとする心意気が感じられ、ご本人が楽しそうにリードされてるのが参加者にも伝染、みんなを楽しませてくれました。
 
 
お三方、
ありがとうございますブルーハーツ
 
 

皆さん、個性あるリードで、盛り上げて頂きました。

 

そのおかげで、今回のサークル自体が最高の盛り上がりで、さおりんも普段レッスンでは、見せない、盛り上がりかたをしてました。
かなり、リードのお三方に刺激を受けてます。
 

 

 

 そして今回もいただきました!参加者の皆様のたくさんの笑顔ニコニコ←これが何より一番ニコニコビックリマーク
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
今回のサークルでのセットリストはこちら音符


ハートマークはゲストリード曲ニコニコ
クールダウンは、さおりんたっての希望で『中島みゆき』さんの
【時代】(やっぱり、時代の変革ですよね、歌詞と同じでコリオも回ってましたね。)
 
※また、次回も『リクエスト、受付ますよ!!byさおりんラブラブ
 

 
さて、次回は!!
下差し以下のとおり爆笑
 
 第四回DCC開催

 参加者募集のお知らせです音譜

 
🔹開催日時

令和元年(2019年)5月26日(日)

19:00 - 20:30

ZUMBA®︎ 80分

19:00 - 19:10 で

さおりんミニレクチャー💃付きです。

(開場、受付 18:30~)


🔹場所: 千代田区立スポーツセンター
 4階 集会室C 

 アクセス: JR・地下鉄神田駅、または、

    地下鉄大手町駅A2出口から徒歩5分
 アクセスはこちらをクリック
 
🔹参加協力費: 1,000円(当日現金払い)
 
🔹定員: 20名
 
🔹ZUMBA インストラクター:
    高田早織  (さおりん) 
    その他のプロフィール
 
🔹タイムスケジュール

18:30~  開場、受付開始

19:00~  ミニレクチャー 10分

(キュー出しについて・基本ステップ・リズム取り等、内容は当日のお楽しみルンルン)

19:10~  ZUMBA 80分

20:45      完全撤収


   お着替えは、2階と3階に更衣室、シャワーを完備しています。
 
🔹申込方法
1 申込みメールアドレス: 
      「zumba.dcc@gmail.com」

2 件名:「5/26申込み」

3 本文: 

   ①氏名(フルネーム&フリガナ)

   ②連絡先(メールアドレス&電話番号)

   ③初参加(初参加の場合)

 

1申込みにつき、3名様までお申し込みいただけます。複数名お申込の場合は、3本文に、

 ①代表者名
 ②参加者全員の氏名 (フルネーム&フリガナ)
 ③代表者連絡先 (メールアドレス&電話番号)
 
上記内容をご記入の上、申込みメールアドレス宛てにご送付ください。
3日以内に返信します。
(3日以内に返信が届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。)
また、過去開催サークルに参加いただいている場合でも、募集の都度、お申込みは必要と
なりますのでご了承ください。
※メール受信できるように設定をお願いいたします。
 
🔹持ち物: 運動できる服、室内用運動シューズ、水分補給用飲料、汗拭きタオル
 
🔹ご参加に対してのご案内
星初参加の方は当日、免責同意書をご記入いただきます。
星キャンセルの場合は基本的に三日前までにご連絡下さい。
星体調管理、携行品管理につきましては全てご自身の責任下でご参加ください。
 
 ベルその他ご不明点などあれば、お気軽に、
「zumba.dcc@gmail.com」
までご連絡ください。
 
DCC事務局