山梨県北杜市ZUMBAサークルカリエンテです。


KAORI & KASUMI

CHARITY ZUMBA


今年最初に起きた悲しい自然災害

能登半島地震


この地震によって亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、

寒い中、避難所生活を余儀なくされている方、被災された皆さまへ

お見舞い申し上げます。



もともと石川県、富山県に15年住んでいたKASUMI

福島で東日本大震災を経験しているKAORI


石川県から離れた地にいる私たちも、被災地の皆さまのお力になれることはないか…?


そうして思いついたチャリティクラスです。


今ある命、健康が当たり前じゃなくて、生きているって奇跡です!!


被災地に想いを馳せながらも、

私たちは自分の体と心を元気にすること!


生き生きした毎日を送ること!


私たちインストラクターはZUMBAを通してそのような時間の一部を共有しながら、被災地の皆さまへ少しでも助けになれればと思います🥺



初ジョイントとなりますが、

それぞれの個性を楽しみながら

みんなで踊って元気になりましょう✨


参加申込みは

@zumbakaorin

または

@kasumi.fitness

までメッセージをお願いします。



会場となるのは

山梨市の新しいレンタルスタジオ

「福が舞うカーサ スタジオいろどり」

@fukugamau_casa


急なお誘いではありますが

1/13(土)、1/20(土)

両日19:00〜20:00

参加費各1,000円


皆さまにお会いできるのを楽しみにしております🥰