今日は…


30000歩👣オーバー







疲労…Maxピゾランテ…






色んな事があった1日…☺️


💃~🎵


疲れると…ZUMBAの名曲が出てくる病

(どんな病…((( ;゚Д゚)))⁉️💧w)






ご参加下さった


お一人お一人との


トークやエピソード…


レッスンの思い出…


とっても楽しくて


ブログに書きたくなっちゃうけど



お礼や感謝の気持ち…


またお会いして


目を見てお話したほうが良いから


心の奥にしまっておこう





祝日レッスンご参加頂き


ありがとうございました👐




Me gente🎵





リクエスト頂いた曲…入れていこうかな☺️







【一番良かったマスク】


ハードに動いても

苦しくなりづらいマスク…



楽天の公式サイトでも発見🙋✨


東京大学発のテクノロジーらしい




色々と試したけど


これが一番楽💃💓


ランニングもOK🏃💨🎵






店舗では…


新色も登場💓

小さめサイズなら

鼻が出づらいのでオススメ✨



スタッフさんいわく

日本人の平均的な女性は

だいたい「S」サイズで大丈夫との事です💡




レッスンで大きく動きたくても、


マスクで呼吸が苦しくなっちゃうぅ…😭😭


という方は


ぜひ、オススメです❤️






あ、なぜか商品説明ブログになっちゃった(笑)







小包📦️届いてる…


えっと…


((( ;゚Д゚)))❗️


散財したセールのZUMBAウェア🤣🤣🤣(笑)


6点で12000円かなり安いけど



どーやって合わせれば良いのだろう…🌀





スペイン語


「Toda Esta Bien」(すべて大丈夫です)







花粉の鼻炎は怖いけど



早く暖かい春になってほしいなぁ…🌸