おはよーございます


泊まり仕事 挟んで 連休だった


ずんぱぱです



土曜日は ZUMBAサークル


日曜日は 泊まり仕事


月曜日は   リトモスの



新曲発表会~☺️


行ってきました


場所は


🍆瀬谷~😃


初めて お邪魔しましたよ



自分が 行ってるジム 


コロナになってから 新曲発表会が


ほとんど ないので


探しました笑





これ見つけて


頑張って 予約して😄👍




ちょっと 遠くて 初めてのイントラさんでしだか




めちゃくちゃ 楽しめました





前列の 右ハジ 取れたので



よく見えました


RAYさん AKKOさん 桶屋さん
(三名とも 上手くて レベル高~い爆笑爆笑)



通常のレッスン 受けてみたいと 思いましたニコニコ


初めの1時間は 発表会


#71は 難しい振り付けは あまり 無かったかな~😃


慣れれば 汗ダク💦で 踊れそうです



後のバックナンバーも 1時間爆笑


知ってる曲ばかりだったので


身体 疲れてても 勝手に 動きました笑


先生方は ハードな曲ばかりで


ごめんなさいって 言ってましたが


すごーく 楽しめました



#72も やるのかなぁ~😃


頑張って 予約しやくちゃ笑





今日のお弁当🍱






鶏ももソテー弁当🍱

鶏ももソテー(五香粉)
玉子焼き
メンマ
ブロッコリーおかか和え

色合いが 悪かった笑
美味しそうに 見えませんね😅





昨日のお弁当🍱

豚ヒレ醤油漬け焼き弁当🍱
じゃがいも、エリンギソテー
豚ヒレ
オムレツ(冷凍)
ナポリタン
ブロッコリー、ベーコンソテー

ヒレ肉は めんつゆ、みりん、ニンニクで
1時間くらい 漬けてから 焼いてます





じゃ またねー❗