おはよーございます


今日は 丸1日 泊まり仕事の


ずんぱぱです



いつもは 土曜日の 泊まりですが


昨日は変わってもらって😃




サークルへ爆笑DASH!DASH!DASH!


     BAILA   PAPACITO



小笠原 拓也さんの サークル が7周年記念でした~☺️

コロナ前は 3回ほど 参加させてらってました

ワクチンも 3回目が 終わって 

蔓延防止も そろそろ解除なので

参加させて もらいました




ゲストが ひとみん&えりたん爆笑爆笑


スタジオレッスンは 出るのは 至難の技、笑


なかなか予約 取れませんね


拓也さん、ひとみんさん、えりたん

豪華 3人の リードで 




とっても 楽しい~☺️


2時間でした



知ってる顔も チラホラっと爆笑爆笑


他の イントラさんの サークルも


いろいろ 参加したいなー爆笑









じゃ またねー❗