おはよーございますm(_ _)m


朝イチから 掃除~☺️


ずんぱぱです




昨日も 地震 ありましたねガーン


東京も そろそろ?えーんえーん


備えとかなくちゃかな?びっくりびっくり






昨日は 久しぶりの 北砂~☺️


ナナちゃん リトモス


45分の MIXでーす



結構 激しい選曲なので 汗💦汗💦汗💦笑



知ってる曲 2曲ありました



知らない曲も 振り付けが 簡単な 曲を



選んでやってくれてるので 動けます爆笑




来月から また 来ようかな😃




昨日の お弁当🍱



豚肉のエリンギ巻き~☺️弁当🍱


肉巻き
きんぴらごぼう
ほうれん草おかか和え
フランクフルト
ハムエッグ
ジャスミン米🍙








今日の夜は 拓也さんサークルです爆笑
楽しみ~☺️


じゃ またねー❗