まいど~☺️

三回目も 何事も なかった


ずんぱぱです





あっ ワクチン 接種してきました爆笑




日曜日に 予約が 取れたので





午後イチでニコニコ

なので よしえちゃんリトモスは


おやすみして~





西国の エアロだけ 行ってきました
(接種してきたのに 行くんか~い笑)



少しくらいは 熱とか~

服反応出るかなって 思ってましたが


なにも 出ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(本当に効いてるんですかね?笑)



今週は イベント~☺️


土曜日と 月曜日


土曜日は 泊まり仕事 変わってもらって😃

ZUMBAのイベント



月曜日は リトモス新曲発表会に爆笑


#71は どんな感じかなー?




早く 踊ってみたいですね😊👍



今日のお弁当🍱



トンテキ弁当🍱

トンテキ
スパサラ
玉子焼き
菜の花のおかか和え
ジャスミン米
ごま昆布




じゃ またねー❗