まいど~☺️


昨日は ZUMBA 遠征してきました


ずんぱぱです




どこへ 行ったかって?


あっ だれも 聞いてませんね笑




場所は NASスポーツクラブの





湘南台爆笑




マユさんの ZUMBA爆笑爆笑




予約が 取れたので 行ってきました





お初だったので 


チョードキドキ😵💓


レッスン前に マユさんに ご挨拶して





レッスン開始~☺️


わかりやすい キューイング


初めてでも 踊れます照れ照れ




45分も あっと いうまに 終わってしまいましたよ😃


月 1くらいは 行きたいな~☺️






今日の お弁当🍱



焼き肉弁当🍱

豚ロース焼き肉
きんぴらごぼう
玉子焼き
エビ&ブロッコリーマヨ和え
ジャスミン米




最近ハマってるオートミール蒸しパン笑
オートミール 40g
プロテイン10g
玉子 1個
ベーキングパウダー4g
お水 少々
バナナ 1本

全部 混ぜて~☺️
レンジ 600wで 2分45秒くらい
口の中の 水分 もってかれますが
なかなか 良い感じです
YouTubeで 見て 作ってみました笑



じゃ またねー❗