まいど~☺️


久しぶりの 筋肉痛~😃


ずんぱぱです




木曜日は 東伏見の ともちZUMBA爆笑


なんと東伏見の来る前の  レッスン中に 

おもいきり コケたらしく 足、腕が


痛いらしく 



腕が 上がらない


足 青アザと 言ってましたびっくりびっくりびっくり




 詳しいことは 聞きませんでしたけど~笑



おとなしめの 30分でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き






昨日は 筋トレ💪だけやりに  ジムへウインクウインク


オミクロン 増えてから ジムへ行く回数


減してたので 久しぶりのマジな 筋トレ💪





スタジオレッスンの前には 少し筋トレ💪


してましたけどね😅






腕、肩、重点的に 爆笑爆笑



朝 起きたら 上半身 筋肉痛~☺️


この痛さ なんか 快感~笑




3月は 脂肪 落とすかね~😱


大きい声では 言えませんが 少し? デブにショボーンショボーン


がんばるべ~☺️



今日のお昼ごはん爆笑

ミートソース
マ・マーの パスタソース使ってます
脂質が 1袋で4.6g かなり少なめなので
脂質抜きダイエットには
いいんじゃないですかね笑




じゃ またねー❗